ホームページ制作 SMILE AGAIN 大友選手結婚!!バトンやります♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大友選手結婚!!バトンやります♪
ただいまプリンを作っております!!
なんか急に作りたくなって、
それで丁度プリンのレシピがあったから、作ってます。
プリンがパーン!!!ならないようにできるといいです☆
(分かる方だけ笑ってくだパイ。笑)


最初に今日一番ビックリしたこと!!!
女子バレーの大友愛選手が結婚されました!
おめでとうございます!
お相手はビーチバレー選手の方で、大友選手は現在妊娠2ヶ月だそうです。
ヤフーニュースに書いてあるの見て、
「え・・・えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」って
めちゃくちゃビックリした!笑

大友選手って結構ジャニーズ好きみたいだから、
トピックスに『女子バレー大友愛が結婚』って見たとき
一瞬、「ジャニーズだったらどうしよう」とか思ってしまいました(笑)
あたしも23歳までには結婚して子供欲しいなー。←若いママに憧れてる人
9年後だから、亀ちゃん28歳か。
てか、23と28だったらあんまり変わらない気がしません?笑

なんかちょっと『大友愛 ファンサイト』って感じになってたし(笑)


今日は久しぶりにバトンやらさせていただきます!
ブログリンクの『KAT-TUN毎日にッき。。。』こずえさんからのバトンです。

【人間性バトン】
Q、回してくれた方の印象をどうぞ。
ブログを見てると仁とKAT-TUNが大好きなんだなーって
伝わってきます!!
これからどんどん絡んでいきましょう!

Q、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・親しくなると良く喋る
・ジャニーズの話だともっと喋る(笑)
・思ったことをハッキリ言う
・変なところでマジメ(たまに言われる)
・自分の言いたいことを喋ったら、その後はちょっと静か(この間言われた)

Q、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・裏表があんまりない
(人間多少はあるものだと思ってるんで。特に女は。笑)
・気が合う
・話してて楽しい(上と似てるけど)
・いい意味で自己中(てか、あたしの友達には自己中が多い。笑)
・もうない!

Q、逆に嫌いなタイプは?
・ハッキリしない人
・ぶりっこ
2つしか思いつかない~。

Q、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
適度に人を気遣うことが出来る人。
あと、気軽に初対面の人と話せるようになりたい!
要するに人見知りをなくしたいってことです。
外見は言うときりがないので、あえて言いません(笑)

Q、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
あたし基本したわれるタイプじゃないんですよ。
だけど居たとしたらー・・・・・もっと慕ってください!!!笑

Q、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
止めちゃいます。すみません!
やりたいかたはやってくださって結構です☆
でもバトンは大歓迎なんで、じゃんじゃん回してください!
(KAT-TUNの話題がない時とか、特に。笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/13 22:26 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひらめ筋に亀ちゃん・じゅんの | ホーム | Wink up 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/195-61aab561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
