ホームページ制作 SMILE AGAIN ひらめ筋に亀ちゃん・じゅんの
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひらめ筋に亀ちゃん・じゅんの
今朝ズムサタで大友選手のニュースを5回くらいみたありさです(笑)
ってか相手の方って29歳なんだねー!!
6歳差!あたしと亀ちゃんももうすぐ6歳差!笑
君とたっちょんも全然アリよ(私信)
あと、ポンキッキーもちょっと見たんですけど、
トーマスとか懐かしい!!
あたしはポストマンパット?
♪ポストマンパット ポストマンパット 郵便屋さんの黒猫ちゃんって
感じの歌のやつが好きでした!


ちょっと遅れましたが、
オリコンの『1月度 テレビCM好感度ランキング』で、
DoCoMoプッシュトークが1位に輝きました!!!
おー!!!すごい!
やっぱり、かなり流れてるんだねー。
もーますます携帯欲しくなるじゃん!
そうそう、携帯ショップ行ったら、
亀ちゃんの持ってるやつが全色入荷待ち!!
黄色いのも入荷待ち!笑
恐るべし亀梨パワー(笑)


今日の『ひらめ筋GOLD』ジャニーズJr.チームひらめ筋チーム
バレー&ドッジボール対決がありました!
どうせ少しだろうなって思ってたら、1時間全部で驚いた!
このときの亀ちゃんの髪型がちょっと前の仁みたい!!
犬みたいで可愛いよー

まだバレーしか見てないんですけど、見事ストレートで勝利!
じゅんの、バレーやった方がいいよ!!←真剣に
素質あると思うもん。
っていうか、亀田3兄弟みたいな人がすごい気になる(笑)
今金髪だったけど、こないだ坊主だった人だよね?

あと、あたし的に思うんですけど、
会場がコールする時「じゅんの!」とかは可愛いけど、
「カメ!」ってコールはちょっと微妙(笑)
なんか「亀ちゃん」って呼ぶのはいいんですけど、「カメ」はイヤ(爆)
ゆっちとかすごい可愛いと思う。


怖いって分かってても、『輪廻』がちょっと見たい(笑)
でも見た後絶対後悔するんですよねー。
あたし夢を結構見る人だから、1週間くらい怖い夢見るんですよ(笑)
そしてなかなか忘れないからこれまた困る(笑)
前『予言』を見たときは、あたしと後知らない人が3人くらい車に乗ってて、
1人づつ車から下ろされて殺される夢。
知ってる所をぐるぐる回ってるんですけど、すごい怖かった!!
あと、キャラメルポップコーンも食べたいし(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/14 20:51 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ジャニーずん ずーん! | ホーム | 大友選手結婚!!バトンやります♪>>
コメント
--- ---

こんにちは。
お久しぶりです
相互していただいているきっぺぃです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますm(vv)m

ヒラメ筋、見ました。'-'
すごかったですね。
私も亀田3兄弟みたいな人、気になります((笑

ではでは、これからもブログ楽しく読ませていただきます。
きっぺぃ * URL [編集] 【 2006/01/15 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/196-ad645cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
