ホームページ制作 SMILE AGAIN ジャニーずん ずーん!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャニーずん ずーん!
いろいろと衝撃的な1日を過ごしたありさです(笑)
詳しくは最後に書いてもいいですか?
っていうか、無理やり書きます!!←じゃあ聞くな


昨日の『ひらめ筋GOLD』見ましたー☆
マル 亨めっちゃ気になる!!!!!!笑
何人!? 名前は本名!? そしてホントにジャニーズ!?←失礼

じゅんのがすごい上目線で面白かった(笑)
集団生活だとKAT-TUNのメンバーがストレスが溜まるのも納得(爆)
「30超えたおじさん達が~」とか爆笑!
雨上がりの2人ってJr.からしたら、
下手したらお父さんくらいですよねー。
ドッジの時のじゅんののフェイントかけて、投げたやつ
すごいかっこよかった!!!
今回のひらめ筋で、じゅんの惚れ直したよ(笑)
1セット目の最後まで残ってたJr.のコもかっこよかった
2セット目は注目のマル 亨氏がでましたね(笑)
至近距離でのマイケルとの一気討ちすごかった!
投げて取ってまた投げるって!
あれはマジすごいと思った!
マイケルいいとこなし(笑)


冒頭でも言った、今日の遊んだ話~!! イェイ☆笑
遊んだのはこの日記にも結構出てくるたっちょんファンのMちゃん。
もう最近すっごい遊びますねー。
ほぼ1日中遊ぶってパターンが多いです。
前日あんまり寝てなくて、11時集合だったんですけど、
9時くらいにちょっと寝よって思って寝たんですよ。
そしたら深い眠りに陥っちゃって、アラームも聞こえないしで
起きたらなんと11時!!!
もう最高に焦った!!笑
ゆっちの気持ちがめちゃくちゃ分かったよ(笑)
準備全くしてなくて、急いで着替えて髪サッと整えて、
起きてから10分で出れました!
やればできるんだねー。
ちょっと女としてどうかと思ったけど(笑)
まずファミレスにご飯食べにいったんですけど、
そこの店員さん(男・40代くらい)が・・・・・・・・ヅラだった!!!爆
ホントバレバレな付け方だったんですよ。
後頭部、地肌見えてたもん(笑)
隣の女子高生も気づいてたし、もう笑いが止まんなかった!!
その後ゲーセンに行って、あたし的には結構お金使っちゃいました。
ゲーセンではカーレース2回・太鼓の達人1回・プリクラ1枚・ホッケー1回
って感じで。
最近カーレースにすごいハマってるんですよ。
スリルドライブってやつなんですけど、
事故ったりすると「キャー!!!」って悲鳴が聞こえて、
それにつられてやってるあたし達も「キャー!!!」って。←かなり迷惑
2回とも友達に勝ってかんなりうれしかった!!
2回目やったときに普通の車を選んだはずなんですけど、
なぜか決定されたのが戦車(爆笑)
これまた笑いが止まらない、止まらない(笑)
普通の道を戦車が走ってるよーって。
戦車って大きいからちょっとぶつかったりしても大丈夫なんですけど、
その代わり回りづらいし、視野が超狭い!!
でも1回やってみる価値はあると思いますよ(笑)
その後いわゆるデパートに移動して、またスリルドライブやりました(爆)
計3回!! そこでも勝利☆
ブラブラ歩いてたら、小栗旬くんをブサイクにして、素朴にした感じの人見た(笑)
あたしこういう人を例えるのすごい上手いと思う!
実際、結構「あ~!!」って言われるんで。
その後また違うデパートに移動して(笑)、化粧品のテスターを試しまくった!!
化粧水、美容液から下地とかフェイスパウダーまで。
いろんなもの塗ったから手がドロドロで気持ち悪かったです(笑)
最後にファンケルのショップの前を通ったら、
試供品をくれて、ついでに肌の水分量を測った貰いました。
あたしは40%で、やや乾燥気味。友達は25%でかなり乾燥。
手で測った時も同じような感じだったから、
体の水分量は比例するのかな?って思ったり。
こんな感じで遊んで、超楽しかったです!
ちなみに移動してる時は常に歌ってます(笑)

うわっ!雑談めっちゃ長っ!!
自分で書いてちょっと引いた(笑)

ここからは若干ヘビーな話なんで、読みたい方はドラッグして見てください。
駅のコンビニに入ってたときなんですけど、いきなり結構大きな音でドンッ!!
って聞こえたんですよ。
それで自動ドアの外を見たら20代くらいの男の人が倒れてて。
最初はただぶつかって倒れただけ?って思って見てたら、
だんだん様子がおかしくなって、体が痙攣してきたんです。
貧血とかで倒れるのは何回か見たことあったけど、
人が痙攣してるの見るの初めてだったからすごい怖かった。
最後まで見てたわけじゃないからわかんないけど、
倒れた方はたぶん亡くなってはないと思います。
助かっていて欲しいと心から願います。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/15 21:41 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<青春アミーゴが高校野球の入場行進曲に内定! | ホーム | ひらめ筋に亀ちゃん・じゅんの>>
コメント
--- ---

また②バトン回ってきたので回しにきました。今回少し長いですがよければやってみて下さいねっ☆
無視されても構いませんので(笑)!!


こずえ * URL [編集] 【 2006/01/16 19:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/197-62c2aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
