ホームページ制作 SMILE AGAIN 青春アミーゴが高校野球の入場行進曲に内定!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
青春アミーゴが高校野球の入場行進曲に内定!
さっき甘酒を飲んでほのぼのしてみたありさです!
だいぶ前に上ボが飲んでるってみて、
ちょっと気になってたけど、結局今ごろ飲んでみた(笑)
好き嫌いあると思うけど、あたしは好きです
あと、ジュニアカレンダー予約した!
そしてチラシを大量に貰ってきた(笑)
ジュニア・嵐・NEWS・エイトって。


昨日書こうと思って忘れてた、
『青春アミーゴ』センバツ高校野球
開会式入場行進曲内定しました!

内定だけど、ほぼ決定に近いんじゃないかなーっと思います。
センバツ高校野球って春休みにやってるやつだよね。
正式に決定したら入場行進だけでも見ないと!
“歌で甲子園出場”とかちょっとかっこいいし(笑)


昨日の歌笑『絆~ロックver~』で殺陣かっこよかった!
ドリボで歌ってた『絆~エンディングver.~』も好きだけど、
こっちも結構いいね!
歌ってからのトークで松潤が「怖くなかった?」って聞いたあとの、
「味方なんでー」って言う仁面白かった!!
ぶっちゃけリピしてないから、いまいち覚えてない(爆)

水木さんと角田さんが歌った『青春アミーゴ』面白い!!
亀ちゃん、「どんな形であれど」ってちょっと口滑っちゃったね(笑)
そのあと水木さんが大声でしゃべってる時の仁がすごい可愛い!!
久々にこんな可愛い仁見た(笑)


今日の『HEY×3』の未公開+総集編で修二と彰も出ました!
短かったけど、亀ちゃんの話題ばっかだったから嬉しかった
保坂さんとのサーフィンの話で、“彼女”とか出てきたとき
軽く心構えしたけど、「すいません、今いないんで」って!!
もう亀ちゃん好きになっちゃうよ!!←かなり前から好きじゃん
まぁってちょっと気になったけど(爆)


ジャニウェブ『チンパンジーから男前にメールがきたよ』(だっけ?)で、
やっさんとすばるが美容院の話してたから、あたしも超美容院行きたくなったー!!
てか、題名長い!笑
ブックマークに入れるときに題名が入んないから、
勝手に『チパから男前』って略したんです(笑)
たぶん、今度の休みには美容院行くと思う!←どうでもいい宣言
髪を伸ばしてるからなんですけど、10月末から行ってないんですよね。
1ヶ月くらいで髪型に飽きるあたしとしてはすごい!
それと髪がめちゃくちゃ多いから、あんまり切りに行かないともっさりする。
もう昨日のファミレスの店員さんに分けてあげたいくらいですよ(笑)


最後に、てごりん早稲田大合格おめでとう!!
ジミーの後輩じゃん!
めざましテレビでこのことやったときに、ジャニーズの現役大学生を書いた
フリップが出てたんですけど、そこに聖の名前も書いてありました☆
それで、そういえば聖も大学生だったねーって思い出した(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/16 23:20 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MANUALじゅんの・バトン☆ | ホーム | ジャニーずん ずーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/198-3dfe0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
