ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUALじゅんの・バトン☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUALじゅんの・バトン☆
ニノがドラマの役作りでスキンヘッドにしたんですねー。
すごいっ!!
でもファン心としてはちょっとショック(笑)
あたしなんでか分かんないけど昔から坊主とかダメなんですよね。


今日はMANUALじゅんの更新でした
やっぱり忙しいのか短めですね。
短い時は改行たくさんすると長く見えていいよ!←ありさの一口メモ
ラートってかなり前にDの嵐で相葉ちゃんがやってたの見たことあるけど、
あたしやってみたい!
回ってみたい!笑

KAT-TUNって携帯の機種が全員ドコモじゃないですか。
だからMANUALとかで絵文字がリアルに伝わってるーって思うと
毎回ささいな幸せをを感じるんですよ(笑)


あと学校へ行こう見てたんですけど、岡田くんかっこいい
改めてみてもかっこいい!
小4で岡田くんを好きになるってあたし見る目あるわ!笑
あと岡田くんって今は標準語だけど、
たまに関西弁のイントネーションのところを発見すると
すごい嬉しくなる(笑)


最後にバトンやります!(こずえさんからいただきました♪)
亀ちゃん出没率多いです(笑)

①手をつなぐなら・・・
友達つなぎ・・・ゆっち(手綺麗だからなんとなく。笑)
恋人つなぎ・・・亀ちゃん

②抱きつくなら・・・
家の中で・・・裕翔(可愛い
都会の中心・・・街中で自分からは抱きつきません(笑)

③抱きつかれるなら・・・
家の中で・・・亀ちゃん
都会の中心・・・亀ちゃん
ベッドの上・・・亀ちゃん
お風呂・・・仁(笑)

④恋人にするなら・・・
そりゃもう、亀ちゃん!

⑤ペットにするなら・・・
裕翔

⑥結婚するなら・・・
亀ちゃん、もしくは仁

⑦浮気するなら・・・
亮ちゃん

⑧両親にするなら・・・
お父さん・・・山P
お母さん・・・仁(単に女装がみたい。爆)
(仲良いから、ラブラブカップル☆みたいな。)

⑨兄、姉にするなら・・・
兄・・・絶対ゆっち!
ちょっと前に友達と「ゆっちお兄ちゃんに欲しいよねー」って話してた。
姉・・・やっさん

⑩弟、妹にするなら・・・
弟・・・裕翔、浅香くん
妹・・・いない

⑪子供にするなら・・・
裕翔

⑫虐めるなら・・・
やっさん(可愛いと虐めたくなるんです。笑)

⑬虐められるなら・・・
亀ちゃん

⑭甘えるなら・・・
亀ちゃん

⑮甘やかすなら・・・
やっさん

⑯デートするなら・・・
亀ちゃん

⑰旅行に行くなら・・・
亀ちゃん

⑱バトン回す11人・・・
今回も止めます!
でもじゃんじゃん回してください☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト
【 2006/01/17 20:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『青春アミーゴ』が正式に決定! | ホーム | 青春アミーゴが高校野球の入場行進曲に内定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/199-77575c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
