ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌の感想★
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌の感想★
こんばんわ!ありさです
発売されたのちょっと前だけど、TVnavi、TVぴあ、小学六年生の感想いきたいと思います!!
naviとぴあの対談は同じ時にとったみたいで、ほぼ同じ内容です。


まずはnavi
写真はちょっと微妙というか、あんまりグッとこないですね~
対談での、昔は喧嘩して血ぃだしたりしてたって話に爆笑!!
事務所の人にも普通に、顔はよせって言われてたってのもウケる!!
もう今は、踏ん張ることを覚えたそうで(笑。
でもじゅんのだけは今でもタイミングが悪いそうです(笑。

こういうTV誌とかファッション誌のアイドル誌以外の雑誌って、褒めすぎじゃない?って思うぐらい褒めてくれてるのがいい!
自分が褒められたみたいになって、気持ちいいんですよね。


次はぴあ
コンサートのMCレポ、ほとんど下ネタじゃん!!
長~い45分のMCの中の選りすぐりのトークが下ネタってどんなグループだよっ!!(笑。
数ある雑誌の中で、レポに下ネタが書いてあるのはたぶん、ぴあだけだと思います(笑。


え~最後に小六
これはね写真が最高!!ピンナップも爽やかで
ベロ出し亀ちゃんかわいい~
黒背景のもかっこよく決まってる!
カラーページ最後の、ビンもって口ぷくってやって目がくりくりの仁がめちゃめちゃかわいいヤバイね!!!
ぶっちゃけ、これに惚れて買ったもん(笑。
中ページはKAT-TUNの結成から書いてあるのが分かりやすくていいと思う。
「彼女にお弁当作ってって言われたら?」の亀ちゃん超プリティ
あとは亀ちゃんの妄想デート話(笑)とか夏休み旅行話とかおもしろかった!!
540円出した甲斐がありました
【 2005/07/05 22:21 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN'S MANUAL上ボ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
--- ---

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82r%82l%82h%82k%82d%81%40%82%60%82f%82%60%82h%82m&address=http%3A%2F%2Fpeacefuldays%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
* URL [編集] 【 2005/07/06 08:01 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/12/13 07:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/04/10 06:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/2-3cf9a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
