ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロちょこっと感想
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロちょこっと感想
昨日は案の定祭りに行ってきました
それで、疲れて日記が書けなかったっていう(笑。


今日は残しておいた(忘れてたとも言う。笑)ポポロの感想いきます★

ますはコンレポから!
ちょっと今更!?って思ったんですけど、レアな仙台ということで

最初のページの亀ちゃんかわいい!!
はっちゃけてる感がいいですねー
ちょんまげ仁もかわいいー
ちょんまげだけでもかわいいのに、ふにゃぁってした笑顔がたまんない!!笑

MCレポにて
5時間かけてバスで来たってビックリ

ハイテンションUNO、すごいうるさそう!
ただでさえうるさいKAT-TUNが更にうるさくなってたと思う(笑。

ゆっちの「俺ってたまに、いじられてるのかいじめられてるのか分かんなくなる(笑。」発言に大爆笑
もう、めっちゃウケる!!
いいわぁゆっち
聖いわく、紙一重だそうです(笑。

この時に来たポポロのカメラマンさんがすごくて、撮影する前は大人しい感じなんですけど、スタジオに入って撮影する途端に超ハイテンションになって人が変わったようになるそうです(笑。
すごいカメラマンはアマンだけじゃなかったんだね!笑


次は、「色男」に恋したい!の感想です☆
KAT-TUNは、
亀ちゃん・黒、仁・赤、じゅんの・白、聖・金、上ボ・黒、ゆっち・黄色、でした

仁の赤は納得。
なんていったて西ですからね(笑。

他メンバーも結構納得です
けど、私的にじゅんのは青ってイメージがあるんですよね。


今日はMANUALに仁と、『がんばっていきまっしょい』にじゅんのです!
新聞に“田口淳之介”って書いてあってちょっとうれしかった
【 2005/07/26 17:02 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<MANUAL&『がんばっていきまっしょい』感想☆ | ホーム | Myojo感想☆>>
コメント
--- こんばちわっ!!直です!! ---

こんばちわ!!
この前は相互のお誘いありがとうございましたぁぁー!!(ちょっと隼人
もちのろん私もおっけいです♪
早速リンク貼らせていただきますね!!

もしよければまた、本サイトにも
きてくだぱい♪

23
http://www.geocities.jp/k_a_m_e_223/

ジン×カメッ
http://www.geocities.jp/neveragain_akanishi/entrance.html/
* URL [編集] 【 2005/07/27 11:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/20-04358a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
