ホームページ制作 SMILE AGAIN 『青春アミーゴ』が正式に決定!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『青春アミーゴ』が正式に決定!
ちょっと前に友達と“『ちびまるこちゃん』の実写はありかなしか”
という議論をしたありさです(笑)
結論は「別にやらなくてもいいよねー」って感じだったんでした!
ちょっと実写ブームに便乗しちゃってますよね(笑)


『青春アミーゴ』センバツ高校野球大会開会式
入場行進曲正式に決定しました!

亀ちゃん、山Pおめでとう!!!
パチパチパチポチ~
修二と彰って期間限定とか言いながら、全然限定じゃないよね!笑
まぁ亀ちゃんが見れるのは嬉しいからよしとしますか


今日発売テレビ誌にKAT-TUN載ってるみたいです!
テレビ誌のことなんて全然忘れてたー!!
明日観に行って、思い切って仁の『おしゃれヘアカタログ』買っちゃおう!
なんか本とか服とか、「買う!」って決意して行くと、
売り切れだったりすることが多いんですよねー。
せっかくの決意を無駄にしやがって!!このメスブタがっ!!←牡丹と薔薇


今、BS2『かるたクイーン』ってドラマが再放送してるんですけど、
それに亮ちゃんが出てるんですよ。
これ先週からやってたみたいなんですけど、知ったのが昨日で。
結構ショックだった(笑)
で、亮ちゃんがマジ若いんですよ!!
ちっちゃいのに茶髪で、ちょっと憎たらしい感じなんですけど、
可愛い!←褒めてるのか褒めてないのかわかんない
本放送が3年前のちょうど今ごろだから、亮ちゃんは18歳!?
えー!!!!!全然みえない!!!!
普通に中学生に見えるって!
すごい成長だねー!18歳だったらそりゃ茶髪だわ(笑)

まだ夜7時半からやってるんで、若かりし頃の亮ちゃんが見たい方はどうぞ☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/18 21:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ネタナッシング | ホーム | MANUALじゅんの・バトン☆>>
コメント
--- ---

バトンタッチいつも有難う!!じゃあ私と住んでるとこ近いのかなぁ?!キャッツ面白いよねっ(★>艸<)
こずえ * URL [編集] 【 2006/01/19 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/200-f274114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
