ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌笑感想!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌笑感想!
どーもー。イチローを好きになっちゃったありさです!笑
昨日の深夜にやってたTBSのスポーツニュースに
イチローが出てたんですよ。
佐々木選手との対談してたんですけど、もう超ファンキー!!!
今までもっとお堅い人かと思ってたから、好感度上がりまくり!
しかも一番のポイントが喋り方が窪塚にめっちゃ似てるってこと!笑
あたし窪塚大好きなんですよー。
池袋ウエストゲートパークロングラブレターのころが特に好き
背高くて顔めちゃ小さいし、声と喋り方がかなりツボに入る!!
あ、最近声フェチってことに気づいた(笑)
ジャニーズだと、翔くん・翼・やっさんあたりの
ちょっと低めな声が好きです☆
亀ちゃんを好きな感じと違って、
結婚して子供もいても全然オッケーです(笑)


前置きがかなり長くなっちゃいましたが、歌笑感想!!
歌笑、やればできるじゃん!!!!←上目線
今回の歌笑始まって一番よかったかも!
リピしまくりだもん。
ちなみに2番は『浪漫飛行』のときかな。

『ハイティーンブギ』でいきなりKAT-TUN出てきてビックリ!
あたしテレビは歌笑つけてても、KAT-TUNが出てるところ以外見てないんで、
焦った、焦った。←録画してるでしょ
しかもめっちゃかっこいい!!!
ワンフレーズってか一言でもかっこいい!!!
亀ちゃんの服、最初はビミョーって思ってたけど、
慣れれば大丈夫だし!笑
あと仁が全体的に好き
服とかちょい外はねの髪型とかよかった!
仁、外はね好きだよねー。

『青春アミーゴ』、返り咲きで1位
アッコさんに自分でCD買わせた話とか(←言い方悪い)、
亀「来週も10位以内に入ってたら違うバージョンを・・・」
仁「人が変わります!」亀「変わらねぇよ!!」

とか超面白かった!!
いいよねー。こういう仁の小ボケで、他メンバーが一言ツッコむってやつ。
あくまで“一言”ってところに意義があるんでね(笑)

『Venus』歌前のトークも面白い!
聖「憧れの先輩でした!」にめちゃくちゃツッコまれてたねー(笑)
でも聖、おいしいよ!笑
亀ちゃんはおなじみの健康ランド話。
みんな「健康ランド行った」って亀ちゃんとかが言うと、
すごい「えぇ!?健康ランドに行くの!?」って驚くけど、
ファンやってるとかなり聞く話だから、全然驚かなくなってる(笑)
「あ~亀ちゃん健康ランド好きだよねー」みたいな。
仁の「一緒に行こうよ」生意気で可愛い!
タッキー、ラーメンに連れてってあげてください!笑
そうそう、この時お父さんも一緒に見てて、
「これは翼で、右のが仁」とかって教えてあげてたんですよ。
そしたら、「カメより仁のがかっこいいじゃん」って。
おーーーーい!!!
確かに仁はかっこいいけど、亀ちゃんファンとしてはちょっとショックだぞ!笑

『SHE SAID...』を見ると、MステSPの“エロエロ『SHE SAID...』(R18)”
思い出すよ。←名づけるな
ゆっちとの絡みやばい!!!!!
肩組んで、亀ちゃんがゆっちのほうを向いたときが一番ヤバイ!!!←マニアック
ゆっちとの身長差っていうか、亀ちゃんの小ささがすごいいい!!
お得意のウインクも好きー
あとは、腰とか、腰とか、それと腰?←仁みたいなボケ
やっぱKAT-TUN=腰です!笑

『Venus』バック超いい!!
てか踊りすごい簡単だねー!!
リピしてる間に覚えちゃったよ(笑)
なんか「バックについてるKAT-TUNが好き」って方って
結構おられんですねー。
このときの仁の踊り方が好き!
でもゆっちとじゅんのも好きですねー。
亀ちゃんのシャカリキなのも捨てがたいし・・・。
結局はみんな好き(笑)

来週は『青春アミーゴ』ドリボver.!!!
WS撮れてないからめちゃめちゃ嬉しい!!!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/23 23:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo3月号 感想☆ | ホーム | 今夜は歌笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/204-1589d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
