ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo3月号 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo3月号 感想☆
世は「ホリエモン 逮捕」「田口淳之介 特別番組」ですよ!!!
昨日からファンサイトを騒がせてますが、
まず“特別番組”ってなんだよ!笑 超大きなくくり(笑)
めっちゃ気になる~!!


ではMyojo感想行きます
なんかMyojoって季節感ないよね(爆)

今回の最大の目玉はJr.大賞!!
赤西仁くん!
3年連続 『恋人にしたいJr.』
1位 おめでとうございます!!!!

パチパチパチポチ~
3年って連続ってことは、あたしがはじめてMyojoを見たときが
Jr.大賞の月で、ちょうど仁が初めて1位になった年なんですよ!
ちょっと運命感じるわ♪←大げさ
そしてトップ10KAT-TUN全員がランクインしています!
内訳は、
2位 亀ちゃん
5位 聖
6位 じゅんの
8位 上ボ
9位 ゆっち
です☆

ぶっちゃけた話、仁が16部門制覇だから、
亀ちゃん2位がめちゃめちゃ多い(爆)
15部門2位って!!くやしー!!

あたし的に『恋人にしたいは』やっぱ亀ちゃんかなー。
『お兄さんになって』は間違いなくゆっちなのに、
ベスト5にも入ってないのが驚いた!
絶対、ゆっちがいいですよ!みなさん!笑
『Jr.が選んだ[弟にしたい]』で、楠本くん(通称:パーマくん)
1位ってすごいね!
『Jr.が選んだ[いちばんオシャレ]』の亀ちゃんがめっちゃかっこいい!!
サングラスは微妙だけど、かなりキタ!!笑
『いちばん面白い』と『大食いそう』V7のヨコに爆笑!!
全然イメージ変わってないじゃん(笑)
『おしゃべりそう』部門創立以来ずっと1位のヒナもマジすごい!爆笑

亀ちゃん、メールは返しなさい!
そろそろ仁の女装がみたいぞ!笑

*KAT-TUNページ*
制服はちょっとキツくない?爆

受験シーズンってことで、すごいいいこと言ってますね!!
高校って推薦だったら面接だけって初めて知った!!!
すごいいいじゃん!
でもあたしの何より苦手なのが、面接だったりするんですけどね(笑)
超緊張しぃだから、今から来年の受験が心配だよー。
あたし緊張するとご飯が食べれなくなって、
お腹痛くなるタイプなんですけど、みなさんなにタイプですか?
それで最近まで自分はプレッシャーに弱いって思ってたけど、
母いわく、「あんたはプレッシャーには強いよ」って(笑)
結構衝撃的だった(笑)

勝運センター試験、メンバーの守護霊レベルでした!
わっかんねーよ!って思うところがかなりあった(笑)

裏Myjoの亀ちゃんとアマンめっちゃ面白かった!!
でも注意書きの
「この物語は基本ノンフィクションですが、
表現の仕方にものすごくフィクションを含んでおります」

かなりウケてしまった!!
あと次回予告の「来月号の内容はもっと元気に変更になる場合があります」
って!元気とか分かりづらいよ!!笑
Myojoってこういうところ面白い!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/24 22:17 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ3月号 感想♪ | ホーム | 歌笑感想!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/205-6d1237d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
