ホームページ制作 SMILE AGAIN ヒナちゃんはっぴーばーすでー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒナちゃんはっぴーばーすでー
山P4月クールでドラマやるんだねー。
詐欺師役ってことで、今までにない感じで楽しみです♪


まだTV誌関連読んでません!
はい!ネタがありません!笑

あ、MANUAL聖の感想まだでしたね!
あたし見破った!!!
でもちょっと騙されかけたけど(笑)
これから、聖はMANUALでは嘘つきキャラってことかな?
でも2回もやってたら、さすがにもう騙される人いないと思うしなー。
今度何キャラなのか楽しみです!!


じゃぁ今日はジャニウェブ話で行きます(笑)

山Pの日記で、「電車でNEWSの話してた女子高生に声かけた」って
言ってたけど、山Pなにやってんの!って
あたしは声かけられたわけじゃないのに、かなりビックリした!!
普通、声かけないですよねー。
山Pすごっ!!!笑
女子高生もめっちゃビックリしてたみたいだけど、
そりゃ「あたし山Pが一番好きだなー☆」とか言ってる時に
本人に声かけられちゃねぇ!
その女子高生の方にとっては一生の思い出だねー。
あたしも亀ちゃんに声かけられたいぞ!

あと、安田くんのお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたみたいで。
おめでとー!!!
やっさんが叔父さんなんてこれまた羨ましいぞ!
ふと思ったんだけど、あたし一人っ子だから、
血の繋がった姪や甥はできないんだなーって思うと
ちょっと寂しくなったり(笑)


ヒナ誕生日おめでとう!!!
今日はお誕生日パーティーですかね。
っていうか、ヒナと翔くんって生年月日が1日しか違わないんだね!!
ちょっと驚き。
ちなみにニノと風ポンは生年月日と血液型と出身地がすべて一緒です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/26 22:45 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひとり青春アミーゴ♪ | ホーム | ポポロ3月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/207-72fc81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
