ホームページ制作 SMILE AGAIN ひとり青春アミーゴ♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひとり青春アミーゴ♪
『ガチバカ』を撮ったつもりだったけど、
撮れてなくてさりげなく結構ショックを受けたありさです(笑)
予約が重複してたみたいで、小早川伸木に変わってた(笑)
ジャニーズのドラマ見逃すなんて、
ここんとこしたことなかったのにー!!


えっと、まだTV誌見てないです(爆)
なんか本屋に足が出向かない(笑)


今朝のズームインで明日の歌笑のことがやってました!
早く起きた甲斐があったよ(笑)
亀ちゃんのひとり青春アミーゴめっちゃかっこいい!!
朝っぱらから腰のアップもあったし♪笑


短いですが今日はこの辺で☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/27 22:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見ましたー☆ | ホーム | ヒナちゃんはっぴーばーすでー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/208-fc73876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
