ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL&『がんばっていきまっしょい』感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL&『がんばっていきまっしょい』感想☆
今、外で花火みたいな音がなってるんですけど、家から見えなくて花火かどうか分からないありさです!笑
なにかめっちゃ気になる~


ということで(笑、昨日はMANUALに仁と『がんばっていきまっしょい』にじゅんのでした

まずはMANUALUから!
あっ!最近気づいたんですけど、ジャニウェブって有料サイトじゃないですか。
だからそれを詳しく話しちゃっていいのかぁって思うんですよ。
なので今回からサッパリめでいきたいと思います
詳しく知りたい方はジャニーズウェブへご入会を

今回はちゃんとした文章でしたね(笑。
やっぱり長いほうが読み応えがあっていい!!

最近は肩がこっててあやうくて、腰もコンサートで回しすぎであやういそうです。
確かに、KAT-TUNってジャニーズ1(推定)腰回してるからねー(笑。

あとはサッカーをしててチームを作ったんだけど、KAT-TUNのNのタケシマさん(笑)がなんやかんやで来ないみたいで。
なんかゆっちっぽくて、その様子が目に浮かんでくる(笑。

今回も同じ絵文字の連続が多い文章でした!


次は『がんばっていきまっしょい』感想

じゅんの結構初っ端から出てきましたね!!もう、めっちゃ爽やか!
髪も少し茶色くなっててかっこよかった!

それにスタイル良すぎ!!!
あのラグビーの服がじゅんののスタイルの良さを引き立たせるって感じ。

花火やってるときのくさ~いセリフもじゅんのが言うと違和感なかった!!笑
っていうか、普段からそういう人だから自然に聞こえたのかも。
亮ちゃんのツッコミもこれまた自然でおもしろかった!!


今日のズームインで『野ブタ。』のお弁当コラボのことが流れてました
亀ちゃんめっちゃかわいかったぁ
私は亀ちゃんバージョンしか気づかなくてあとは消しちゃったんですけど、山Pバージョンのもあるみたいです☆

ここ最近毎日流れてるみたいなので、要チェキですね
スポンサーサイト
【 2005/07/27 21:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<TV誌感想 | ホーム | ポポロちょこっと感想>>
コメント
--- ---

こんばちわ~♪
中国地方かぁ~><
遠いーね~。。

メール!?
いいよ~(゜▽゜*)ニパッ♪
じゃぁ今メール送るね!
お返事待ってますw
ひとみ * URL [編集] 【 2005/07/27 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/21-3d88ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
