ホームページ制作 SMILE AGAIN 重大発表いろいろ!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
重大発表いろいろ!!!
おはようございます!
朝っぱらから友達にメールしたら、
ジャニーズの情報の話題にあまりにもついて行けなかったので、
めんどくさいながらもパソコン開いています(笑)


・亀ちゃんと仁のドラマ出演が決まったらしい!
まず“らしい”ってなんだよ的なね(笑)
あたしはまだ見てないんですけど、
『デジタルTVガイド』に書いてあるみたいで、
TVガイドだし噂レベルでは書かないと思うから、ホントにあるのかな?

・亀ちゃん『モバイルsuica』のCMに起用
まだ正式な情報元はないのですが、
見られた方もいるってことで、書いちゃえ!みたいな(爆)
関東だけのオンエアみたいで、あたしは見れないからちょっとヤケクソ(笑)
ものすごく見たいぞー!!!!!

・シゲ大学合格おめでとう!
  &ドラマ出演決定おめでとう!

KAT-TUNの話題じゃないけど、
めでたいからついでにってことで。←ついで言うな
NEWS5人が大学生ってすごい!
ジャニーズきっての超高学歴ユニットだね!

こんなもんですかね。
1日パソコン開かなかっただけで、話題についていけなくなるジャニーズって
やっぱすごいね(笑)


そして今日はDream Boys千秋楽!!
行かれる方楽しんで来てください☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/01/29 09:05 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<待ちに待ったCDデビュー!!!!!! | ホーム | 見ましたー☆>>
コメント
--- ---

こんばんは!!
久しぶりに来ちゃいました♪♪
亀ちゃんの『モバイルsuica』おCM見たよ!!!!!
なんか最初に「ひとみちゃん」って言ってた様な気がしてさぁ!!!!!
かなり照れた!!笑

そいえば、KAT-TUNデビュー決定したね!!!
CD、アルバム、DVDとかいって、かなり気合入ってるよね~!!
ってかビックリした!!!

今日は、この辺で♪♪
ひとみ * URL [編集] 【 2006/01/30 01:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/210-015a92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
