ホームページ制作 SMILE AGAIN テレビ誌発売日☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テレビ誌発売日☆
WaTのインディーズ時代に発売したシングル『卒業TIME』
っていうのを持ってるんですけど、
今は製造中止になってて、超レアじゃん!って
かなり嬉しくなったありさです(笑)
『ヤンキー母校に帰る』が終わったくらいから
ちょっと徹平のファンだったんですよ。
それでこの間お母さんと「昔の方がいい曲だったよね~」
って話してたことは内緒☆←おもいっきり言ってる


いつものごとく発売日にテレビ誌を見てません!笑
ほんの5分歩けば見れるけど、寒いし雨降ってるしで、
めんどくさがり屋の面が出ちゃうんですよねー。
明日こそは観に行こう!!


ドリボズグッズ、結局あたしは
パンフ・KAT-TUN全員ポスター・亀ちゃんポスター
エイト全員ポスター
を買うことにしました!
結構買っちゃったよ(笑)
っていうか、送料が高い!!!
なので友達と一緒に申し込むことにしました。
近くに申し込む人がいたらその方がお得でいいですよ~
経費削減です(笑)

かるくお分かりかもしれませんが、
私、最近かなりエイトにハマっちゃってます!
特にやっさんがヤバイ(笑)
(ちなみに最近は章大系の呼び名で呼ぶことが多い)
もう可愛すぎるっ
だけど身長がほぼ同じって所はちょっと悲しいですけど(爆)
成長期終わってるはずなのに、
去年の9月から1cm伸びたってことも悲しいですけど(笑)
この前、スピリッツも買っちゃったんで、
いまかなり見てるんですよ
MCとか超面白い!!!
関西弁っていいですよねー。なんか癒される!
ちょっとお気に入りのフレーズがあって、
「べつにドッくんって呼んでへんやんかー」って
やっさんが言ってるんですけど、
この“へんやんかー”がかなりきた!!←マニアック
わざわざ録音しちゃったもん(爆)

語りだすと無限大に続くんで、この辺で。
・・・うん、あたし上手い!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
NEWSメンバーまた謹慎。
ため息しかでないっていうか、
同じメンバーが謹慎受けてるのに、そんなに軽く考えてたの!?っていう。
本人は否定してるみたいだけど。
実はこのことちょっと前から知ってたんですよ。
ワイドショーでもやってないし、あまり信じてなかったんですけど、
新聞にもどでかく書かれて、朝のニュースでやられたらねぇ。
少し話がずれるけど、飲酒をしてるように見えた場面が
ファンの女性とカラオケってことも他のファンにとっては
かなりショックなことだと思う。
この間コンサートに行ったときはあんな感じだったけど、
裏ではこういうことやってんだーって、
そこまでNEWSファンじゃないあたしとしてもショックだった。
9人が6人ってシャレになんないよ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/01 21:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<TV誌・セブン見ました! | ホーム | 1日経ちましたねー。>>
コメント
--- ---

はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
monmon * URL [編集] 【 2006/02/04 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/214-115c584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
