ホームページ制作 SMILE AGAIN TV誌・セブン見ました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TV誌・セブン見ました!
昨日初めてナンパされたありさですけども(爆)
声かけてきた相手が、20歳過ぎくらいで、
あたしはいったい何歳に見えたの!?って結構ショックを受けた(笑)
もちろんついて行かなかったんですけど、
ゆっち系のファッションで、
顔は中の上くらいの感じでそこそこでしたね。←ランク付けするな


女性セブンTV誌見てきました
セブン、めっちゃかっこいい!!!
ページ数も多くて、かなりKAT-TUNに力入れてますよね。
いま感想書こうと思って、内容思い出そうとしたら、
ほとんど覚えてない!!笑
また見てこよっ♪笑

TVガイドの亀ちゃん、不思議なジーパン(笑)


毎週金曜日に関西系でやってるワイドショーで、
KAT-TUNのデビューのことがやってました!

かなり長くてビックリ!!
記者会見の映像はそれほど長くなかったんですけど、
メンバーの紹介とかが長かったです。
『亀ちゃん・じん・じゅんの・こうき・うえぼ・ゆっち』って、
あだ名まで紹介してて笑った(笑)

マチャミの妹さんがKAT-TUNに詳しかった(笑)

前田忠明さんがいて、記者会見のときに配られた
名刺入れ名刺の現物を持ってたんですけど、
あれ、かなり欲しい!!!!
名刺入れのフタにサインが入ってて、すごい!
亀ちゃんのサインって見たことなかったけど、
ソッコー分かった(笑)
名刺の仁の写真は名刺にするにはどーかと思う(爆)


冒頭の話の続きになるんですけど、
あたしどうも知らない人に声かけられやすいんですよ。
道聞かれたりもするし、普通に「こんにちは~」みたいなのもあって。
あ、決してチャラい訳ではないです!笑
声かけやすいオーラでもでてるんですかね?


NEWS、結構大変なことになってきましたね。
あたしの友達を含め、NEWSファンの方々頑張って下さい!


某週刊誌についてはあえてコメントしないことにしました。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/03 20:56 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<プラスX新CM | ホーム | テレビ誌発売日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/215-875b3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前田忠明
前田忠明に関するblog:本日のおめざ(2/27)カーリングしたい近藤真彦武道館?近藤真彦コンサート報告近藤真彦武道館?コサキンDEワァオ!【2月11日】名刺入れ!WSレポ&#65374;♪TV誌・セブン見ました!ナイナイ岡村、ラジオで「姫はじめはまだ」と前田忠明についてもっと調 xyz【 2006/03/10 21:05 】
前田忠明
前田忠明に関するblog:【松浦亜弥。巨乳?】本日のおめざ(2/27)カーリングしたい xyz【 2006/03/14 05:04 】
| ホーム |
