ホームページ制作 SMILE AGAIN プラスX新CM
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プラスX新CM
ちょっと風邪をひいてしまったありさですけどもー。最近“ですけども”っていう、
横山裕的あいさつにハマっていますd(・∀・d)
鼻が詰まって息苦しいし、さらにファンヒーターかけながら寝たら
一酸化炭素中毒になりそうだし(笑。

セブン、改めて見たんですけど、
ジーパンに白シャツの仁、超セクシー(*≧∪≦*)

マジハンパねぇ(笑。

プラスXの新商品のCMにKAT-TUNが決まりました!
2月7日か9日から(←ちゃんと調べとけよ)
OA開始です!
録画頑張らないと!!

実はガムがあんまり好きじゃなかったりします(爆。

ここ毎日コンサートのことが気になってしょーがない!!
倍率厳しそうだから、2名義ずつ申し込もうか、
第2希望はどうするか、
服とか髪型はどうしようか、
その前にちゃんとチケットが取れるかとか。

もう右脳がパンパン!(by仁)

無事取れることを願っています!

そう!章大(すでに章大呼び。笑)の話なんですけど、
章大、目がめっちゃ悪いんですよ。
それで普段コンタクトみたいだから、
寝る前とかメガネになることを考えると
妄想が膨らむ膨らむ(笑。
絶対可愛いよー(∩∀`#)

以上、今日は携帯からの更新でした!
スポンサーサイト
【 2006/02/04 21:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今宵は歌笑でした。 | ホーム | TV誌・セブン見ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/216-9b67e143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
