ホームページ制作 SMILE AGAIN 今宵は歌笑でした。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今宵は歌笑でした。
昨日、友達とメールしてて、
冒頭に「ぞう!どうぞ。」とかって必ずつけてたんですよ。
結構な回数やり取りするうちに、“ぞ”“ず”になってた(爆)
友達から「これ“ぞ”ばっかだぞ。って言おうと思ったら、
いつのまにか“ず”になってんじゃん!」
って言われるまで
気づきませんでした(笑)
しかも最初に“ず”にしたのはあたしだった(笑)



今日はバトンしたいと思います!
マイフレンドのMちゃん(@たつよし)
ブログでやってたのを盗んできました!笑

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
ガンガン叫びます!
気づいてもらいたいから、叫びまくる!!笑

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方ですね。
右手にペンライトで、左手にうちわ。
ペンライトの紐を手首にかけておいて、
ボールとか飛んできたときにすぐ取れるようにしてる(笑)

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
  遠くても担当を見てる派?

近さ加減にもよるけど、声が届くくらいだったら、
とりあえず近くにいる人を呼んでみる。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
12000円くらい。
舞台だとやっぱりこのくらいになりますよねー。

5.コンサート中に泣いたことある?
ありません。
あたし、基本的に人前で泣かないんですよね。

6.服は何系で行く?
イマイチ自分の服が何系かわかんない。
だいたいいつもと同じ感じだけど、
お気に入りのやつとか、気合入れます!
最近は必ずスカート☆

7.うちわは買う派?つくる派?
買うけど、コンサートで使うのは作ったもの!!
誰か綺麗に目立つうちわの作り方教えて下さい!切実

9.変装はして行く派?しない派?
しない、しない。
誰から身を隠すんだよ。って話です(笑)

10.次に回す5人をどうぞ
やりたい方!勝手にやっちゃってください!!



チケ作戦会議、あたしの所は明日する予定なんですよ。
一緒に行くのは、この日記でも常連の
Uちゃん(@山P)とバトンの持ち主Mちゃん(@たつよし)です♪
あ、あとマイマザー(笑)

あたしとMちゃんが情報局入ってるんで、
とりあえずお金要るけど、1公演2名義までは申し込めるんですよね。
希望は広島初公演と最後だから倍率厳しそうだから、
念のため2つ申し込んでたら1つは取れるんじゃないかっていう考え。
あまり取れすぎたことについては考えてません(笑)

あー悩む!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/05 21:12 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歌笑&参戦会議☆ | ホーム | プラスX新CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/217-65754c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
