ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌笑&参戦会議☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌笑&参戦会議☆
鼻声がちょっと治ったと思ったら、
今度は喉にきたみたいで、いい感じの声になってる
ありさですけどもー。
夕方とか大丈夫だったのに、夜からなっちゃって。
低めのハスキーな声なんですよ♪
ハスキーとかちょっと憧れるから、すごい嬉しい(笑)
(こないだ歌笑にも出てた、辺見えみりさんの声になりたい!)



昨日の歌笑ゆっちだけだったのかな?

『硝子の少年』、好きなんですよね。
なんか聖とゆっちの声って可愛い!!
よく分かんないけど、可愛い!笑

あたし的にゆっちの服はだめ。
ゆっちは細いから、それを生かすような服を着たほうがいいと思う!
なんでゆっちにダボダボを着せるの!!って
テレビ見ながらすごい文句言ってた(笑)

ゆっち×朝青龍のコラボ超面白い!
ゆっちが朝青龍にビートボックスを
教える日が来るとは思ってもみなかったよ(笑)
しかも結構上手いし!
でも、ボイパってマイクがあれば、
素人でもそれなりに聞こえるんでしょ?爆



今日は予定通り、コンに向けての参戦会議してきました☆
kon.jpg

これがその時に書いたメモ紙(笑)
ちなみにほぼあたしの字です。
うちわの案とかも書いちゃってます(笑)
分かりづらいけど、一番左の『和也 LOVE』っていうのが
あたしの案なんですけど、めちゃくちゃ否定された!
率直でいいと思うんですけどねー。

結果、広島最初と最後を2名義ずつ申し込むことにしました!
やっぱ取れなかったらイヤですからね。



周りで以外にも『サヤエンドウ』が人気です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/06 22:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MANUALゆっち☆ 3誌発売 | ホーム | 今宵は歌笑でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/218-3c9e047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
