ホームページ制作 SMILE AGAIN TV誌感想
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TV誌感想
こんばんワンツー
今、ヨコヒナのラジオ聞きながら書いてます。
完全に日付詐称です(笑。


今日はテレビ誌の感想です
テレビジョンとテレビガイド両方見たんですけど、立ち読みなんで曖昧です

まずねー、2人きりでデートって何!?
やだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もうめっちゃ嫉妬!!!!!
そのデートの相手が誰なのか気になる
タレントさんみたいで顔は隠れてたけど、なんとなく私的にMEGUMIさんかなぁって思ってます。
シャンプーのやつとかもあってショック!!涙


気を取り直して
ここ最近リンク追加したのでその紹介をしたいと思います★

■NEVER*THINK...
管理人はアヤコさんです。

■K223
管理人はコヨさんです。

■KAT-TUN薬
管理人はALISAさんです。
私と同じ名前でちょっと感動

■23
管理人は直さんです。

■Anjel
管理人はmamaさんとちーさんのお二人です。
キンキとKAT-TUNのサイトです。

■hyphen-ハイフン-
管理人はひろみさんです。

みんな楽しいサイトなのでぜし見てみてください
【 2005/07/28 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女性セブン感想 | ホーム | MANUAL&『がんばっていきまっしょい』感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/22-c18cf7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
