ホームページ制作 SMILE AGAIN Duet 3月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Duet 3月号 感想♪
『スリルドライブ』っていうカーレースに
めちゃめちゃハマってるありさですけどもー。
前にも結構言ってたと思います。
だけど未だにゴールしたことなくて、
一番惜しいのがゴールまであと1200mだったのが
めっちゃ悔しかった!!



今日から恒例の(←そこまで恒例じゃない)
雑誌語り3Days
1日目はDuetです!

あたし、すごい語るの好き(笑)
ここで語って、さらに友達にも語ってますから。←いい迷惑

表紙はエイト。
すばる、超気になる!笑

今月はKAT-TUN&エイトのごっちゃ混ぜ対談。
Hay!Say!のときもこんなんあったから、ちょっと懐かし~。

亀ちゃんたっちょんと対談
亀ちゃんの「聖くんとスノボ行きたい」発言、
前に聞いたことある!!
いまは逆に「連れてってやろうか?」だって。
あー。亀ちゃん、調子乗ってるねぇ(笑)
(最近「この人調子乗ってない?」が口癖。笑)
亀ちゃんとたっちょんってなんか新鮮だった!

章大×はなんか似たものを感じる(爆)
カラーの写真で章大の耳に光るピアスが好き
夜中に電話とか超迷惑だねー。
あたし最近、前より電話使うようになったんですよ。
メールしてると「電話の方が早いな」って思うことが
たまにあるから、そのときとか。
こないだ友達からも「NEWSのPainってどんな曲だったけ?」
っていうくだらな~い電話がかかってきた(笑)
バレンタインのチョコで不味くても全部食べる
っていう章大、めっちゃいい人!!!涙

オフショット的な写真がいっぱいあるのいい!!
たっちょんにチューしようとしてる亀ちゃん!
キャーやばい!
素でたっちょんになりたい。←軽く本気

『Jr.BANG』のすっごい楽しみだった!
確か去年って“理想の身長は?”って質問が
あったと思うけど、今年はないんだねー。

亀ちゃんの理想をまとめると、
体型はふつうで髪型はロング、
キツネ系のキリリ美人で服装は似合っていれば良いけど、
慎重でしっかりした人

だね。
やっぱり髪伸ばさなきゃ!!!
理想の顔立ちってあたしどれにも属さない気がするんですけど(笑)

恒例!仁のこだわらない回答!笑
ちょっと位こだわってくれてたほうが、
頑張りがいがあるからいいんですけどねー。

ゆっち、Jr.BANGではセミロングのコが好きって言ってるのに、
ウワサのではショーとのコが好きって
言ってるんですど(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/08 21:55 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<POTATO 感想★新CM見ましたー。 | ホーム | MANUALゆっち☆ 3誌発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/220-82bcaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
