ホームページ制作 SMILE AGAIN POTATO 感想★新CM見ましたー。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POTATO 感想★新CM見ましたー。
部屋の模様替えをしようと思ってる
ありさですけども☆
手始めに机の周りを片付けたんですけど、
そしたらごみ袋2袋分もごみがでました(爆)
引出しが2つ空いたので、なに入れようか困ってます。
片付け途中のいまが一番部屋が汚いです(笑)



最初に、ドコモおさいふケータイのCMと
プラスXの新CM見ました!!


のCMは深夜ズバリの再放送(滝翼コンのやつ)を
たまたま見てたときにやって、
めちゃめちゃビックリした!!
普通にやってるとは思わなかったから、超感動

仁!仁!仁!って感じで面白い!笑
最後の驚いてるやつ(?)は可愛かったー

やってると分かった以上、CM撮りに励みたいと思います!!笑


プラスXはどっちバージョンだろ?
なんかプラスXのCMって、毎回プラスXらしさが出てる!
面白おかしい感じが

昔からお世話になってまーす!!笑



それでは雑誌語り2日目
POTATO感想いきまーす。

プレゼントの亀ちゃん、ほどよいぶりっ子加減が可愛い

今月号のPOTATOの仁の目がすごく大きくなってるように
感じるんですけど、あたしだけかな?
アイラインがいつもより長いとは思うけど、
それだけでこんなに変わるなんて
恐るべしアイライン(笑)

最後の全身で写ってる写真の亀ちゃんの服がすごい好き!
コートがさり気なく迷彩のところとか、
かっこいい!
靴はリアルにあたしが欲しい(笑)

かなり何回も言ってると思うけど、
仁はピンク似合わない!笑


斗真風ポン『アキハバラ@DEEP』
結構楽しみ♪
なにげに斗真かなり好きです。

あー、バナナマンの人(名前知らない)も出るんだ。
あたしバナナマンの人が本当にダメ!
アンガールズとか山ちゃんとか全然まともに見えるもん(笑)
「生理的にダメな人ってこういう人のことを言うんだ」
ってものすごい実感した(笑)


『ハートビートKAT-TUN』
ケーキ食べてる全員写真の亀ちゃんが
めちゃめちゃヤバイ!!!
ウインク~

サングラスのもかっこいいよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/09 22:25 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Wink up 感想 | ホーム | Duet 3月号 感想♪>>
コメント
--- ---

こんばんは!
めぐみと言いますww
私もブログをやっていますww
リンクに入れさせていただきました!
私のにも来てみて下さいww
めぐみ * URL [編集] 【 2006/02/10 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/221-89fecd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
