ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up 感想
fc2ブログ
Wink up 感想
模様替えしました!ありさですけども!
机・ベット、タンス全部動かして、疲れたー。
ちなみに1人で動かしました
めっちゃ快適!!
いつテレビ電話がきても大丈夫!笑

だけど、すっごい膝が痛くなった(笑)



雑誌語り最終日!
Wink up(KAT-TUN表紙)感想☆
前髪上げ亀ちゃんは好きじゃないけど、
こういうゆる~い感じだったらOK!

上ボの前髪が切りすぎた感があって可愛い(笑)


KAT-TUNエイトの対談。
超ビッシリ書いてありますねー。
これ、ファンじゃなかったら絶対読まないと思う(笑)

聖とすばるの電番交換した話、面白いわー。
報告しに行くすばる可愛い
むちゃくちゃ空気が読めてないじゅんの。
ここまでぶっ飛んでるの久々に見た(笑)

全身で写ってる写真のゆっちが
直立不動なのがすごいウケる!!笑

章大、可愛いー
ピンクの前髪もいいよ♪
最近惚れちゃっててヤヴァイんですよ。
やばいじゃなくて、ヤヴァイ(笑)
あと身長がほぼ一緒だから、
「聖と並ぶとこのくらいの身長差なんだー」
ってついバーチャルしてしまう(笑)

たっちょん、プリンに気をつけましょう。
(結構プリン率高いから)

亀ちゃん・上ボ・マル・ヒナっていう組み合わせ、
いろんな意味で濃い!!
ヒナが話し進めてくれるから亀ちゃん楽だろうね(笑)
“口が堅いい=シャクレ”に爆笑!

対談の感想書くのってすごい疲れる!!
話がまとまってないから、結構困るんですよねー。
でもこれよりまとまってないインタビューを
まとめてる編集者さんはすごい!笑


カレンダーオフショットのバスタブ亀ちゃん
めっちゃいい!!
毎年やってくれますね。Wink upさん(笑)


PLAY BACK KAT-TUN、聖が超おもしろい!!爆笑
英語が「喋れねぇ、書けねぇ、読めねぇ」とか
「てーぼー」「あぽー」とか
めちゃくちゃツボった!


こぼれ話
ウインクあざーす!!!
仁のウインク、ちょっと抜けてる感じが可愛い
ゆっちのウインクとかレアいね!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/10 22:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お財布ケータイ☆ | ホーム | POTATO 感想★新CM見ましたー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/222-29898cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |