ホームページ制作 SMILE AGAIN マッチコンにKAT-TUN!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マッチコンにKAT-TUN!
普段あんまりしないのに、さっきMちゃんと20分くらい話した
ありさですけどもー☆
あたし的に長電話!
結構みさこについて語ったわ。
(みさこが誰かは秘密のアッコちゃんです♪←ウザい)



マッチさんのコンサートにKAT-TUNが来たみたいです!!
ズームイン見てたんですけど、
芸能ニュースのちょっと前の「この後は~」ってやつで
コンサートのことがやってて、
どっかで見覚えある人がいるなーって思ってたら
亀ちゃんだった(笑)

亀ちゃんが『青春アミーゴ』歌ってるマッチさんに
「修二です!」って膝ついて花束を渡すんですけど、
その時のサングラス取る姿がめっちゃかっこいいの!!

やっぱりKAT-TUNの私服はゆっちが好きですねー



いやー、ジャニーズもいろいろと大変ですね。
週間女性とは前からいざこざあったみたいだし。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/15 21:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<CD内容決定!! | ホーム | MANUAL亀ちゃん☆>>
コメント
--- ---

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん * URL [編集] 【 2006/02/15 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/226-7db0eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
