ホームページ制作 SMILE AGAIN CD内容決定!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
CD内容決定!!
ちょっとJ-One Recordsさーん!!!!!
CD、DVDの収録内容がタワレコHPに書いてあるんですけど、
もうヤバイですよ!!!
ヤフオクでアナスイの財布なんて見てる場合じゃないよ!笑
全部で何種類!?
めちゃめちゃテンパっております(笑)

『シングル・アルバム・DVDの完全限定BOX』
予想してた!
『Real Face』限定版が6種類って!!
V6かよ!!笑
これって絶対ひとりずつですよね!
だったら亀ちゃんだけにしようかなー。

アルバムとDVDは通常盤だけなのかな?
そうであってほしい!!
っていうか、そうじゃなきゃダメだよ!笑

アルバム収録曲も決まりましたねー!!
オリジナル曲が茶色で新曲が青です。
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT

4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA

7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART

9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT

13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)
(※通常盤のみ)

オリジナル曲、結構最近のやつが多いですね!
『ハルカナ約束』以外、全部英語の題名って
どんだけ英語好きなんだよ!笑

それでとりあえずいくら位使うか計算してみたんですよ。
完全限定BOX:6600円
シングル限定盤1枚:1200円で、
7800円かー。
まぁこれだけだったら1万覚悟してたんで
よかったんですけど、
ちょっとエイトのアルバムも買わないといけなくなって、
それを2枚(ジャニーズお得意の微妙に違うから。笑)
買ったら、合計13800円!
やっばーーーーーーーーい!!!!
アルバイトできない中学生にはキツイっすよ、ジャニーさん!笑
今あるお金を使っちゃわないうちに貯金に行かないと(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/16 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズームインで歌笑予告 | ホーム | マッチコンにKAT-TUN!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/227-25f10d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
