ホームページ制作 SMILE AGAIN ネタ梨DAY★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタ梨DAY★
まだCDを予約してないありさですけども!
なんやかんやでCDショップに行くタイミングを逃してるんですよ。

で、限定BOXだけにしようかなーっと思ってます。
ここはスッパリしちゃおうかなと!笑
明日、絶対予約に行こう!!!



えーっと。ぶっちゃけネタがないです(笑)
ということで、超どうでもいいありさの近況!!
イェイ★笑

最近ブラックチョコが好きになりました!
ちょっと前まで、「ブラックチョコとか甘くないからチョコじゃない!!」
って思ってたんですけど、
慣れれば「このサッパリ感がいいじゃん♪」みたいな(笑)
いまうちにすごいチョコがあるんですよねー。
ブラックの板チョコ4枚、
ミルク・スウィート・ブラックの棒チョコ、
あとその他チョコが多数って感じで。
こんなにあるとつい食べちゃうんですよねー(笑)

みなさん、チョコの食べすぎには注意しましょう。←自分の心配をしろ



そうそう、『イノなき』が本になるんですよね!
1000回記念だっけ?

あと3ヶ月くらいで山P日記も1000回ですよね、確か。
もうドンドン本にしちゃいなよ!笑

いつかMANUALも本になってくれるといいですよね


本つながりでyoshiさんの『もっと生きたい』っていう本を
いま買おうかやめようか、かなり悩んでる。
マンガで読んでて、結構グロい系なんですけど、ハマっちゃって。

あたしマンガは借りる派だけど本は買う派なんですよね。
それでほしいんだけど、1000円ちょいっていう値段が
今の経済状況では厳しい!笑

あ~悩む!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/18 22:12 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<UTAWARA!! | ホーム | ズームインで歌笑予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/229-843b7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
