ホームページ制作 SMILE AGAIN ★亀ちゃん 祝!成人!!★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★亀ちゃん 祝!成人!!★
こないだカーレースで残り126mだったありさですけども!
もうホントに惜しい!!
また同じ友達とやったんですけど、
その友達も残りが100m台で、すごい上手い2人組み(笑)
ぶつかったら叫んだりするから(迷惑)、
ストレス解消になっていいんですよねー。
これやったとき、うまく作動しなくて店員さん呼んだら、
200円かかるところが100円でできたんですよ。
ちょっと得した
あ、こういうときガンガン店員さん呼ぶタイプです(笑)



今日は亀ちゃん誕生日ということで・・・
ジャン
ke-ki2.jpg

ベイクドチーズケーキ作りました!
作ったら作ったことに満足してしまって、
まだ食べてないんですけど、美味しいはず!!笑

あと皇太子さんも今日誕生日なんですよね!
だから後々、亀ちゃんの誕生日が祝日になるのかー!!
そしたらファンの間でその日は『天皇誕生日』じゃなくて、
『亀梨和也誕生日』で祝日になりますね。確実に(笑)



ジュニアカレンダーが発売されました!

まだ取りに行ってなくて、今日取りに行こうと思ってるんですけど、
2誌買いに行ったときにチラッと見たんですよ。
(雑誌買ったところとは違うところで予約したんで。)
今年のよりちょっと小さいですよね。

早く見たいぞ!!!

あと今年はジュニアエイトのカレンダー買うことにしました!
やっぱりエイト買っちゃいました(笑)
最近、章大がかなりきてるんですよねー
あたしものすごい影響されやすいタイプなんで(笑)
ちょっと興味持ったら、ありとあらゆることを調べないと気がすまないので、
かなり詳しくなりました!
この調べてる時が一番楽しいんですよね



ぶっちゃけますと、一昨日・昨日とちょっと日記さぼってました(笑)
たまにあるんですよね。なぜか書けない!!ってことが。

それで昨日めちゃめちゃ寝たんですよ。
そしたら4本くらい夢見た(笑)
4本立て!映画だとそうとう疲れますね(笑)
1本目は章大が出て、
2本目はちょっと嫌な感じだったけど携帯買ってもらって(笑)、
3本目は地元の友達と服買ったりしてる夢、
4本目はやっと亀ちゃんが出てきました!!笑
あたし夢って結構鮮明に覚えてるんですよねー。

たまにKAT-TUNとかの映像を夢で見るんですけど、
起きてからちょっとの間、その映像が夢だけのものか
それとも少クラとかDVDになってるものかが分かんなくなる時がある(爆)



P.S 忠義、ドラマ出演おめでとう!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/23 21:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<Jr.カレンダー拝見! | ホーム | ハッピーバースデー!!>>
コメント
--- ---

はじめまして、河童といいます。
亀ちゃんが20歳って本当におめでたいことですよね!!
ありささんお祝いのケーキ焼くなんてすごいですね!!
私もお祝いのケーキ作ろうかと思ったんですが、諦めてコンビニで買いました...

たまに夢か現実かわからなくなるときってありますよね。
私も「あ、亀ちゃんのお祝いの言葉書いてない!!」って思ったら夢でした(笑)

初めての書き込みで馴れ馴れしかったらすみません...
失礼しました。
河童 * URL [編集] 【 2006/02/23 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/234-aecbec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンカレン*人名。カレン (モデル) (KAREN) - ファッションモデル。可憐 (AV女優) - AV女優。カレン・アレン (Karen Allen) - 映画俳優。カレン・カーペンター (Karen Anne Carpenter) - 歌手。バンド「カーペンターズ」のメンバー。カレン・クィン 自動車-情報局【 2007/09/30 08:18 】
| ホーム |
