ホームページ制作 SMILE AGAIN Jr.カレンダー拝見!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Jr.カレンダー拝見!
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!!!
パチパチパチポチ~

あたし5時くらいに起きて生で見ようと思って、
めざましかけたんですけど、眠くて眠くて結局あきらめた!笑
日本初のメダルが金って素晴らしいことですよね



ようやくJr.カレンダー見ました☆

本屋に取りに行ったんですけど、レジのお姉さんが
教育実習で来てた先生だったんですよ!!
話し掛けられて、ちょっと思い出せなかったんですけど、
「教育実習で~」って言われたら、「あーーー!!!」って
ソッコー思い出した(笑)
あれはめちゃめちゃビックリした~!!
眠かったからちょーテンション低い感じで、
「カレンダー取りにきたんですけどー」って言っちゃったよ(笑)


今度は週めくりだからすごい写真が多い!!
ホントKAT-TUN中心って感じで嬉しい限りですよ。

でも1週間が月曜日から始まるのは納得いかない!笑
ほら、♪サンデー、マンデー、チュースデーじゃないですか(笑)
あたし断固として“1週間は日曜日から”派です!!


4/10~の亀ちゃん・裕翔の桐谷兄弟やばい!!!
亀ちゃん、髪のクルクル具合といいめちゃめちゃ可愛い!!
狙ってる感バリバリだけど、そこが亀梨和也20歳ですから。←誰だよ

8/7~のKAT-TUN全員の写真爽やかでかっこいい!
ちょっと避暑地に来てます風(笑)

ゆっちがちびっこJr.にかこまれてるやつ(11/6~)、
お兄さんっていうよりお父さん(笑)
ちなみに、あたし的な一押しは山田くんです

きました!!メガネ!!!(11/20~)
もうメガネめちゃめちゃ好き
仁、相変わらずメガネかけるとセクシーさが増すよね。

クリスマスの亀仁2ショットは写真集思い出す!!
いやー、二人ともオトナになったねぇ(笑)
そう思ってたら写真集が見たくなったので、
感想書いたら見たいと思います!笑

2007年1発目はKAT-TUN。
まったくもってお正月っぽくない!笑

1/22~の亀竜雄のお料理写真、すごい和気藹々!
オフショット的な雰囲気ですよね。

2/19~きました!!(←2回目)目玉のバスタブ写真!!
髪がサラサラ、ストンっとしてて可愛い
これが亀ちゃんの誕生週の写真です。

最後もKAT-TUN!!!
笑顔が眩しいぜっ!!!笑

プロフィール、KAT-TUN単独!
上ボすごい体重増えたんだねー。
ほとんどが筋肉だと思うけど、ちょっと顔がふっくらしたような。
他のジュニアのプロフィールの一言ってトコ、
ものすごい性格でるね!
ちっちゃいJr.のコは「頑張ります!」って感じで初々しくて
可愛いんだけど、FIVEとかぶっ飛んでるもん(笑)
FIVEといえばリッキーと聖がかぶる(爆)
木村くん、一言何も言わなかったの!?
そこんとこかなり気になります(笑)

シールブック勿体無くて使えない!



雑誌語りは明日からスタートしたいと思います!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/24 20:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo 4月号 *感想* | ホーム | ★亀ちゃん 祝!成人!!★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/235-12885a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
