ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo 4月号 *感想*
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo 4月号 *感想*
フィギュアで一番好きなのがエキシビションな
ありさですけども!
夜7:30~やってたエキシビションを見てたんですけど、
プルシェンコやっぱり好きです!!笑



今日から雑誌語り2Days行きます
1日目はMyojoから!


ツルツルピンナップ亀ちゃん、「どーよ?」って顔が素敵!笑
横長ピンナップ&ヤンソンは、
タンクトップにマフラーってなに!?今の流行!?笑


今回はKAT-TUNとエイトのごちゃまぜトーク

仁×章大×亮ちゃんって珍しいね!
仁と章大が一緒にいるのがすごい不思議!!
そういえば同い年なんだねー。
この対談の始まりが「俺、目の色素薄いから人より眩しいんだよねー」
っていうのが爆笑! 知らねぇよ!!笑
いやー、仁面白いわ(笑)
続いてが「俺、だらしないんだよね。でも憎めないタイプっつーかさ」
もう仁チョー冴えてる!!笑
しばらく笑いが止まらなくなった!
そして思い出し笑い。←怪しい
そう!『ムラサキ』いい曲だよねー。
それでたまに無性に歌いたくなるんですよ。
こないだもマックでちょっと歌ってしまった(笑)
ていうか、友達といる時はなんにしろ必ず歌ってるんですよね。

上ボ×とヒナ
これもありえないくらい結びつかない!笑
しいて言うなら目がパッチリでくっきり二重つながり(笑)

じゅんの&忠義コンビで上ボが言った、
「たっちょんは確かにおっとり。だけど田口は人をキレさすおっとり!」
爆笑!!
例のじわじわとイライラを貯めていくっていう(笑)

聖とすばるの2ショット、明らかにジャニーズじゃないよね!!
いろんな意味でインパクト大(笑)
聖の弟がすばるって名前なの初耳!!

亀ちゃん×ヨコは結構マジメ系な話ですね。
亀ちゃん三男だけど、三男って甘えん坊ちゃんなんでしょ?笑
あたしは一人っ子なんですけど、たぶん周りから見て一人っ子っぽいと思う。
わがままで自己中なところが(爆)
あたしの友達って一人っ子か兄弟の一番上っていうのが多いんですよねー。
そして自己中っていうのも多い(笑)
不思議と自己中どうし上手くやっていけるんですよ(笑)
最後のページの亀ちゃんのこういう笑い方好き☆


甘ささ、再び白黒にも慣れてきた(笑)

最初の質問のコみたいなことをあたしがされたら
リアルにぶっ飛ばすと思う!←イメージ悪いよ
いや、でもこれ本当に!!笑
「透けなきゃいいんだよ」で、「ベージュベージュ」とか
ちょっと亀ちゃーん!!!
リアル過ぎるよ(笑)

あたしもスノボ行きたいな~。
だけどフィギュアとか見てるとスケートも行きたくなるから、
困ったもんです(笑)



こないだ言ってた本『もっと生きたい』買いました!
エイトのカレンダー取りに行ったときについでに。

んで、エイトのカレンダーめっちゃいいです!!
Jr.といっしょで週めくりだから写真も多いし、
標語とプチ情報みたいなのも面白い!
章大があのいかついピアスが見れる髪型だったのも良かった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/25 21:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ4月号 感想 | ホーム | Jr.カレンダー拝見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/236-ed3fc8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
