ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ4月号 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ4月号 感想
エイトカレンダーで大きなミスを発見しちゃいました!!!
メンバーの誕生日の日には『安田章大の生まれた日』とかって
書いてあるんですけど、
亮ちゃんの誕生日だけ書いてないんですよ!
それであたしだけかと思って友達に聞いてみたら、
その友達も書いてないみたいで。
いやー角川書店さん、大きなミスをしちゃいましたね←嬉しそう



雑誌語りの前に、嬉しいNEWSを!

4月放送の日テレ『DRAMA COMPLEX』
放送される「たくさんの愛をありがとう」
田中聖が出演します!!!

パチパチパチポチ

聖は、桃井かおりさん演じる、
難病にかかって余命1年と宣告されたスクールカウンセラーの
生徒役です。

よっ!学生役!!笑
たぶんこれが最後の学生役ですよねー。
っていうか聖のドラマっていつぶり?
あたしが見たので一番新しいのは『ネバーランド』以来かな?
あ!そうえいば、金田一でてたじゃん!
すっかり忘れてた(笑)



では雑誌語り2日目☆ ポポロ感想!
雑誌語り2日目にして、早くも最終日です!←そういうのいらない


今月のKAT-TUNページ、グラビアビリヤードしてます
ビリヤードとか超アイドルだし(笑)

あたし的にすごい気になるどーでもいいことがあるんですけど、
最近の仁ってアイライン長くない?
普通にメイクさんがやってるよね?
こういうメイク系が結構気になっちゃうんですよねー。
あと、唇の色があからさまにピンクとかも気になる!笑

インタビュー2択の恋愛トークです。
じゅんのの「束縛はするけどされたくない」ってめっちゃ自由(笑)
彼女に「一緒にいて~」って言われたら?ってことで、
亀ちゃんの「そういうモードの時ならOKだけど、
何かに専念するときはちょっとね」
って難し~!!
確かに言ってることはもっともだけど、
忙しい時の方が逆に「一緒にいて」って言いたくなるんじゃないかと
あたしは思う!
この辺がオトコ心とオンナ心の違いですかね(笑)

今回全体的に討論してて、ちょっとしゃべり場みたいになってる(笑)
勉強になります!


ドリボページは裏話!

そうそう、ポポロってたまに思うんですけど、
呼び方とか言葉遣いが直されてる気がする!!
だって仁が「亮くん」とか絶対言わないよ(笑)

亀ちゃんのファンのコが放心状態だったって話。
そりゃあ突然亀ちゃんに手出されたらビックリするよねー。
あたしだったら(←よくある回想。または妄想。笑)、
とりあえず手だけはだすかな! そういうとこちゃっかりしてるんで☆笑

聖の「こ、こわい・・・」はウケた!
ドンマイッ!笑



『もっと生きたい・・・』面白かったです!
某事情があって詳しくは言えませんが。
その“某事情”が知りたい方は『もっと生きたい・・・』を
呼んでくだパイ←ムカツク


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/26 21:15 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歌笑 感想~♪ | ホーム | Myojo 4月号 *感想*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/237-b94e94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
