ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌笑 感想~♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌笑 感想~♪
実はさり気なくラルクとかジャンヌが好きだったりする
ありさですけども!
なんか惹かれるものがあるんですよね(笑)
昨日の歌笑で歌った『振り向けば・・・』結構好き!!
それで今日KAT-TUNファンの店員さんがいると思われる
某ドラッグストア(←長い)に行ったんですけど、
ちょうど『振り向けば・・・』が流れてきて、ちょっと感動!
他にはAAAの『ハレルヤ』とか小早川信木の『くるりくるり』とか
流れてたんですけど、全部曲が始まった時に
何の曲か分かって「あたしすげー!!」って思った(笑)



それでは歌笑感想
亀ちゃんの唇!唇!唇!のジャケット、
軽く気持ち悪いけど、結構好き(笑)


「遊んでるように見られてる」っていう仁。
アハハハハ!
「見られる」じゃなくて、「見られてる」ですからね(笑)
ここで今週も始まりました!VS松潤!!
ちょっと恒例化してきて上田VS錦戸みたいになってるよ(笑)
あ、なつかしー。
上ボも昔は「何になりたいんですか? by亮ちゃん」
「上田くん、唇白いで! byヒナ」とか言われてたよねー(笑)

仁、「お前の顔かっこいいと思うよ」って言われて否定しない!
いいわぁ。こういうのが仁だよ(笑)
そのあとの「松本っ!!!」から完璧タメ語になってるね(笑)


KAT-TUNメドレーは『ONE ON ONE~Love in snow~GOLD』
あたし今まで『ONE ON ONE』を『ONE ONE ONE』だと思ってた(爆)
Eが余計だったか!おしい!←そういう問題じゃない
思い込んだらなかなか離れないタイプなんで、
歌詞でも勘違いして覚えてるところ多数あります(笑)

『ONE ON ONE』は聖とゆっちの曲かな?
ゆっちの歌声、可愛くてすきなんですよねー。
ワイルド系の曲だけど、可愛いゆっちの声っていうのが
よかったです

『Love in snow』やっぱりいい曲!
上ボは曲作る才能がホントあるとおもう!!

じゅんののラート、すごいアクロバティック!!
想像してたのと全然違ってビックリ!
普通に回るだけかと思ってたんですけど、
ひゅん!って通り抜けたりするんだね。

『GOLD』かっこいい!!!
うん、ユーたちかっこいいよ!!笑
そうだ!デビューまでに英語歌詞覚えないと
カラオケで歌えない!!笑
仁と亀ちゃん以外は大丈夫だけど、2人のところが難しいんですよね。
っていうかアイラキ、カラオケで絶対歌えない(笑)


上ボの熊田曜子さんのモノマネ、ドラえもんじゃん!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/27 22:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<火曜日はMANUAL☆ | ホーム | ポポロ4月号 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/238-90550503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
