ホームページ制作 SMILE AGAIN もぎたて果実♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もぎたて果実♪
えー、私めでたく14歳になりましたー
っていっても今までと全然変わらないんですけどね。
今日は焼肉食べて、ケーキ食べて超幸せ感じました!
美味しいもの食べてる時って、KAT-TUNを見てるときくらい幸せですね~(笑。
あと、祝ってくれる人が居るのも幸せ

これからも末永く、ありさ&SMILE AGAINをよろしくお願いします!!


29日からもぎたて果実のCM流れてるみたいですね!
私、まだCMでは1度も見てないんですよ。

でもワイドショーで見ました!
『2時ワクッ!!』っていうお昼のWSで金曜日にやってたんですよ
たまたま録画してて、すごいラッキーでした!

メイキング映像がちょこっとあったんですけど、亀ちゃんがウインクした後の照れ笑いみたいなのと、仁がウインクしながら「もぎたて果実」って言うとこでNGを出した映像などがありました。
もう亀ちゃんめっちゃ可愛かった
私、昔からウインクにめっちゃ弱くて普通の亀ちゃんでさえメロメロなのに、ウインク+照れ笑いなんてめっちゃヤバかった!!
仁のウインクもやっぱりくら~っと来ちゃいました
今やってるCMで仁のウインクはやってないからもう1個違うバージョンのがあるんじゃないかなぁって思います★

で、CM全体の感想いきます

まずKAT-TUN爽やか
最初の1人づつのアップのはじゅんのがなんか可愛らしくていい!!
亀ちゃんのウインクもやっぱりヤバイ
なんか亀ちゃんのウインクってセクシー

KAT-TUNがリップにキスするところはホントに個性が出てる!!
ゆっちのチュッチュッチュッってのウケる!!
すごいゆっちらしい!
上ボのチューしたあとのはにかみ笑顔もかわいー
亀ちゃんと仁と聖のチューもらしくていい!!
じゅんのってリップにチューしてないですよね?笑
でもまぁそこがいいとこなんですけどね。

っていうか、KAT-TUNだったら何やってもOKみたいな(笑。
スポンサーサイト
【 2005/07/30 23:48 】

自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KI・ZU・NA | ホーム | 女性セブン感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/24-446690ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
