ホームページ制作 SMILE AGAIN チケット当落結果
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チケット当落結果
『チケットがお取りできました』
イエーーーーーーイ!!!!

広島だけチケットの当落確認が始まっています!

そして、ありさ・・・・・・見事希望どおり参戦します!!!
友達と2名義づつ申し込んだんですよ。
あたしは1日目18:00~2日目17:00~
申し込んだとおり当たったんですね。
「広島初上陸行けないかもーって凹んでたら、
友達が希望の日が外れて、
追加公演の1日目12:00~に振り替えられてたんですよ!!
友達に外れてくれて感謝です(笑)

それで1日目18:00~も取れたから、
本当は行くつもりなかったけど、どうせなら・・・ってことで
行くことになりました!笑
結果的に3公演行きます!!

なぜかあたし広島だけは絶対希望通りに取れるんですよね。
そして今までアリーナしかなったことない!!
KAT-TUNもアリーナでお願いします(笑)

あ、あたしと同じ公演行かれる方おられましたら、
気軽に声かけてください
コンサートでご挨拶とかめっちゃ憧れてる(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/03 22:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<J-One HP設立 | ホーム | Real Face解禁☆>>
コメント
--- ---

そうなんですかぁ!
私は、希望してたのは外れて4月1日の1部が当たりました☆追加公演ですね汗
あとは、PGで希望してたのが取れたら・・・って思ってますょ^^
コンサートで挨拶したいですw
しませんか?
めぐみ * URL [編集] 【 2006/03/03 23:09 】
--- ---

広島コン参戦おめでとうございます!!
自分のところはまだ結果がきてなくてよく分からない状態です...
存分にKAT-TUNを楽しんできてくださいね!!
河童 * URL [編集] 【 2006/03/04 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/242-b02db5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
