ホームページ制作 SMILE AGAIN J-One HP設立
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
J-One HP設立
着アリ着アリ2見ました!!
昼に見たからあんまり怖くなかったけど、所々叫んだりした(笑)
そしたら友達から「ありさの悲鳴の方が怖いわ!」って
言われてしまった(笑)



KAT-TUNのためのレーベル、J-One Records
サイトが出来ました!
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html

超かっこいいじゃん!!!
すごいKAT-TUNっぽいですよね!
『BUTTERFLY』は仁と上ボの曲みたいだけど、
作詞も2人でしたんだー!!
カラオケで“作詞:赤西 仁・上田竜也 ”とかでると
めちゃめちゃテンション上がるから嬉しい!



ドコモの3月の総合カタログ貰ってきました☆
亀ちゃん表紙です。

とりあえず2冊もらってきたんですけど、ドコモショップに行くたびに
取ってくるから、結果的にすごい溜まるんですよねー(笑)



あとはコメント返しです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
☆Konさん☆
どこのサイトに載ってたんですかね?
是非また来てください

☆はるかさん☆
そういえばコメントは初めてでしたね!!
見事追加コンゲットできたので、よかったです
あと、タメ語でいいですよ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/04 22:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆっちピアス☆ | ホーム | チケット当落結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/243-bd369a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
