ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌笑HOTヒット10 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌笑HOTヒット10 感想♪
今日FMのラジオでエイトが出てたって知って
とてつもなく、果てしなく、かなり大きなショックを受けた
ありさですけどもー。

新聞のラジオ欄に思いっきり“関ジャニ8”って書いてあったんですよね。
言っちゃうと、いまKAT-TUNと同じくらいエイトも好きなんで、
落ち込み具合が計り知れなかった!
軽く泣けてきたもん(笑)

かんなり久々に更新されてた、『チパから男前』見たら
ちょっと元気でた



では歌笑感想☆
最近はホントKAT-TUNが出てて嬉しい限りです


仁VS松潤、毎回面白いわ~!!
仁の生意気さが存分に引き出されて(笑)
松潤の「あ゛ぁ?」みたいな感じもめっちゃ面白い!


アルバムに入るオリジナル曲メドレー

GLORIA亀ちゃんはとにかくすごいいい!!
亀ちゃんって絶対夜景とか似合うよね!
風の吹き具合とかたまりませんね(笑)
あと、GLORIA聞くとバレー思い出す!

じゅんの、出て来かたが面白い!
カッコイイ曲なのにずっと面白かった(笑)

ゆっちのWILDS OF MY HEART好き!
何回も言ってると思うけど、歌声がすごい好きなんですよね。

最後のハルカナ約束、KAT-TUN全員集まった時のパワーを
かなり感じた!!!
そして一緒に踊ってしまう(笑)

歌い終わった後のトークで、
亀ちゃんが赤いジャケット着てるから歌笑バンドみたいってウケた!!
「だから後ろで目立たないようにしてたんですよぉ(笑)」
っていう亀ちゃんの言い方がめちゃめちゃ可愛い!


竹下通りでものすごい溶け込む聖って(笑)
松潤に「カメは私服派手だからバレるでしょ?」って言われて
否定しない亀ちゃんがかなり引っ掛かった!笑
たまに雑誌とかで私服でてるけど、亀ちゃんそんな派手じゃなくない?
それか180℃服の趣味が変わったか(笑)


あとCDのジャケ写でてましたね!
黒と薄いグレーのと。

あれがCDショップに並ぶんだねー。
あ、たぶん前売りの時点で売り切れてると思うから、店頭に並ぶのは
2週間とかそのくらい後ですかね。←調子乗ってる発言



今日のHEY!×3の予告でKAT-TUNが出ました!!!
録画バッチリ

♪ギリギリでいつも生きていたいから~って流れた瞬間、きたー!!って(笑)
トークの席、亀ちゃん修二のときと同じで、浜ちゃんの隣!
ちょーおいしいじゃんか(笑)

こうやって音楽番組にでたりすると、いよいよデビューだなぁって
つくづく実感しますね。



冒頭の『チパから男前』の話なんですけど、
最近、章大がなぜメガネだったかってことの理由が書いてあったんですよ。
その理由ってのが目の良くする手術をする為!
よく分かんないけど、タイガー・ウッズとかやってるやつかな。←適当
調べてみたら結構いい値段してた(笑)

ここでちょっと運命を感じた瞬間パート1☆
章大は近視と乱視だったみたいなんですけど、
あたしも近視と少し乱視が入ってるんですよ~
さっき調べてみたら乱視はあいまいだったけど、ここは乱視も
入ってるってことで(爆)

あと将来子供には歩亜(ぷあ)っていう名前を付けたいって話してて、
意味はハワイ語で花がpuaっていうからその当て字で、だそうです
はい!ちょっと運命を感じた瞬間パート2☆
歩亜の“亜”がありさの“あ”と一緒なんですよ!!
ありさって漢字で書くと亜莉沙(本邦初公開♪笑)なんですけど、
同じ亜を使ってることにすごい感動した!
ちなみに自分の亜莉沙って漢字は気に入ってます!
今まで同じ漢字の人を見たことないからってことと、
莉が変換しても出てきづらいのが好き(笑)

気がつけばむっちゃ語ってしまってた(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/06 22:26 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<3誌発売 | ホーム | ゆっちピアス☆>>
コメント
--- ---

こんにちは!

突然ですがblogを移転させていただきました!
申し訳ございませんがリンクの張り替えをよろしくおねがいします。
新しいblogでも仲良くしてくださると嬉しいです!

new blogURL→http://xxsmile.blog56.fc2.com/

--------コピー文で申し訳ないです;--------

お久しぶりです!お久しぶりすぎますね;;

感想がすごく細かく書かれているので毎回楽しみにしてますvv私にはメンバー全員を語るとか絶対無理です…(ぇ)
歌笑のじゅんの、面白かったですよね!私は「こんな声高かったっけ?」って思いながらもマジで歌う姿にホレボレしてました…えへ(キモいよ)

また遊びにきます!それでは★
にょろ * URL [編集] 【 2006/03/08 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/245-09dc3b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
