ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌語り1日目 duet 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌語り1日目 duet 感想☆
HPリニュしました!!!
暖色系で可愛く温かくなりましたよー的な感じに(笑)



はい!いよいよ雑誌語り行っちゃいたいと思います!
結構好きだって言ってくれる方がいて、嬉しく思ってます

☆Duet感想☆
表紙KAT-TUN!
ピンクのジャケットドーン!!笑

表紙裏に全部のジャケ写が載ってます
アルバム以外は小さくて分かりづらいけど、
あたしはDVDのジャケ写が一番好きです。

プロフィールが書いてあるツルツルピンナップの
亀ちゃんがめっちゃかっこいい!!
髪と同じくらい瞳が茶色くてすごい素敵!
あたし、CONSTELLATION(星座)がいつも読めなくて
毎回調べてる(笑)
それで調べた後「そういえばこれって前も調べたような・・・」
って気づく!笑

プレゼント亀ちゃん、かっけー!!


今月のKAT-TUNページは私物紹介があります!!
Duetで恒例化してきてますよね。

亀ちゃんグラビアもめちゃめちゃかっこいい!!!
なんかもう全部かっこいいよ!!笑
右は普通の写真でもかっこいいのに、イエロー加工してあるのが
またなんともいえない!←おっさんかよ
左ページ、すごいセクシー
あとエナメルの靴が何気に好き。
亀ちゃんってディアドロップのサングラス好きだよねー。
そうそう、今日仁がよくかけてる感じのサングラスをかけてみたんですけど、
結構似合ってた(笑)
あたし濃い色より薄い色の方が合うみたいです。
半身浴かー。
うちの家あんまりお風呂溜めなくて、シャワーが多いんですよ。
前に半身浴っていうか全身浴(笑)にハマってて、
本持って入ってたりしたけど、上がった後すごい疲れるんですよね(笑)

のトコにでました!章大!!笑
聖デザインのブレスレット可愛いー
ひとつ思ったんだけど、聖は聖なのに章大はなぜ安田!?
ちょっと章大のSににしてあげてよ(笑)
同じみな彼女みたいな章大いいわぁ。
あたし声が聞きたくなったとかで電話は絶対しないもん(笑)

B系上ボ
この瞬間、完璧に「あんたがB系なわけないじゃん」的な
目で見ました(笑)

ゆっちのロンTの袖が洗濯して縮んだって感じがして気になる(笑)
普通に初めからこんな長さのだとおもうけど、ウケてしまう!
やっぱりゆっちは私服のお兄系の方が似合う!

♪たーらこたーらこたーっぷりたーらこのストラップ
リアルに欲しい!!
今ストラップつけてないんですよね。
はい。女の子らしさのかけらもないです(笑)
スウェットですかー。
あたしスウェットとかで出かけたりできない!
あと、健康サンダルも無理!
家ではガンガンパジャマの人なんですけど、
近くのコンビにでもジャージとかで出るのは嫌なんですよね。
このへんあたしのポリシー(笑)


綴じ込み付録の感想はまた後日します!
長くなりそう&ちょっと疲れたっていう理由で(爆)

最近山田くんがすごいお気に入りなんですよ
めっちゃ可愛い!!弟にしたい!!



Real FaceのPVが完成したみたいです!
めざましテレビとズームインで無事ゲット

PV結構お金かかってますねー(笑)
オニューの赤い衣裳かっこいい!!
仁のモハモハ感が好き

DVDでPV付くし、特にすることがなくて平和な日々です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/08 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑誌語り2日目 POTATO感想☆ | ホーム | 3誌発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/247-d7b8a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
