ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌語り3日目 Wink up感想☆ 
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌語り3日目 Wink up感想☆ 
携帯買いました!!!!
迷って迷って迷いまくったあげく、にしました。
高かったけど頑張りました!笑
もうね、ちょー幸せ
まだ慣れてないからすごい使いづらいけど、命の次に大事(笑)
あたしあんまり落としたりしない方なんですけど、
かなり大切に使ってる!
ソッコーReal Faceの着うた入れて、メール着信音♪



雑誌語り最終日です!
☆Wink up感想☆
KAT-TUN全部で20ページですよ!!

表紙ジャケットで決めててかっこいい!!
いい男揃いですねー。KAT-TUNは(笑)


今月、各メンバーへって感じだから感想が
「ふ~ん」とか「そうそう!!」とかで終わっちゃう(笑)

亀ちゃんへのみんなの意見は「MCとかすごいしっかりしててありがたい。
だけどたまに壊れる」
みたいなのが多いね(笑)
ゆっちの言うとおり、亀ちゃんは面白くない!笑
面白くしようとしてる時ほど面白くない!爆
MCカメーが典型的な例ですね(笑)
でもそういうのを含めた亀ちゃんが好きなんですよね、これが。

聖のはじめ方がみんな「いいんじゃないんですか?」なのに
ゆっちだけ「ダメなんじゃないんですか?」に爆笑!!
聖のこういうさりげないやつすごい好き!!

KAT-TUNアンケート
彼氏にしたいで亀ちゃんとじゅんのが相思相愛。
結婚したいでも亀ちゃんはゆっちはと両思いです(笑)

じゅんのの亀ちゃんを彼氏にしたい理由が
「みんなに自慢できそうだから」って。
優しくしてくれそうだからとかじゃなくて、自慢したいだけかいっ!笑


Wink upにもドデカポスター付いてます
これも破けそうだからほとんど開いてない(笑)


Jr.選手権、最終回なんだー。

仁、最終回を見事1位で飾りました!!!
パチパチパチポチ~
この1位の写真の仁がめっちゃかっこいい!!
サングラスでピースしてるんですけど、オーラガンガン!
ちょっとサングラスして豆運びしたの?っていう疑問が残りますが(笑)
仁ってあんまり箸とか使えなさそうだったから以外だった!←さりげなく失礼

Jr.選手権の平均値を下げてるのって、間違いなく聖とFIVEだったよね(笑)



大反響中のMステは諸事情のため見れてないので、
見れ次第感想書きますね!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/11 22:20 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<UTAWARA! | ホーム | 雑誌語り2日目 POTATO感想☆>>
コメント
--- ---

ありさって呼んじゃうねw
めぐみの事はなんでもいいよぉww
亀ちゃんはホントに面白くないよね笑
時々1発来るけど笑
MCカメーなんかめぐみでも苦笑いだったよ笑!!
あと、恋人にしたい人で亀ちゃんと田口が相思相愛なのにはひいてしまった笑”
ではまた来るねぇww
めぐみ * URL [編集] 【 2006/03/11 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/249-7a5239d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
