ホームページ制作 SMILE AGAIN KI・ZU・NA
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KI・ZU・NA
タイトルの意味は特にないです(笑。
私の携帯にKIZUNAってシールが貼ってあるんで(今日貼った)ちょっと書いてみました
NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI風です(笑。


昨日(一昨日)はKAT-TUN×3でしたねー!!
っていっても私の住んでるところではやってないので見れないんですけどね。
いろいろなサイトさんの日記を見たりしたんですけど、早く見たーい!!


話は変わりますけど、
BiDaN9月号の表紙が田中聖です!!
亀ちゃん、仁、全員、じゅんのときて、やっときたー!!!!って感じですね~
今日発売なんですけど、私んとこ田舎だから1日とかちょっと遅れて入るんですよね。
たかが1日されど1日!!笑
BiDaNは高いので立ち読みしたらまた感想書きますね。

あと、ピチレモンにKAT-TUNが載ってます
もぎたて果実のことです★
っていうかヒモで縛ってあると見れなくて困る!!
輪ゴムだったらはずして見れるんですけどね~


ここからは私の最近のできごとです
くだらないんでお暇な方は見てください

昨日小学校の同窓会があって、もう少しで学校建て直しをするんで久々に教室とかを見たんですよ。
すっごい懐かしかった!!
あと、すっごい暑かった!!笑
ただでさえ暑いのに、テンション上がって喋りまくったり動いたりするから余計暑くなるっていう(笑。
その後カラオケに行ったんですけど、楽しかったー
カラオケ行った時に、KISSorKISS、LOVE SONG、金魚花火は絶対唄う
前にジンクス唄ったことがあるんですけど、めっちゃ難しかった!!
息切れする!
ゆっちすごい!!って尊敬しました(笑。

今日も昨日と同じようなメンバーで遊んで、みんなKAT-TUNファン(亀ちゃん、仁、上ボ)なんでDVD鑑賞会しました(笑。
少クラのコント見たり、「この亀ちゃんめっちゃヤバイ!!」とか「この上ボ超かわいいー」とか言ったりしながら見てました。
私の中で、かっこいいとかかわいいを上回ると、ヤバイになるんですよ(笑。
なので日記の中で“ヤバイ”って言葉が出てきたら、「あ、これは相当好きなんだな」って思ってください(笑。


あ!今日はスマスマですね
まだもぎたて果実のCM撮ってないんで録画しなきゃ
スポンサーサイト
【 2005/08/01 20:35 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テスト! | ホーム | もぎたて果実♪>>
コメント
--- ---

注意どうもデスwww

知らなかったんで…w

ちょっと言い方ってモノもあるんじゃナィん
ですヵ?

消しましたんでw
仁子 * URL [編集] 【 2005/08/01 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/25-b085debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
