ホームページ制作 SMILE AGAIN HEY!×3 感想&SMILE AGAIN50000Hit!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HEY!×3 感想&SMILE AGAIN50000Hit!!
SMILE AGAINが50000Hitしました!!!
パチパパチポチ~
最近は1日300人前後の方に来ていただいて、
本当に嬉しい限りです!
もうどんどん来ちゃってください!!笑

それで昔の日記を見返してみたんですけど、
好きとか嫌いとかすごいハッキリ言ってるわ(笑)
基本的にはいまと変わってない気がしますねー。

超自己満な日記&サイトですが、
これからも何卒よろしくおねがいします☆



それでは大反響のHEY!×3感想
最初から最後までホント笑いっぱなし!
それにいじられてる亀ちゃんが見れるのは貴重ですからね(笑)

Real Faceは♪ギリギリで~の振りは完璧に
マスターしました!!
♪舌うちをした~チッもいいね!
カラオケはこの2つできまりですよ!笑

トークはKAT-TUNの特徴でもあるクロストークがでました!笑
いつも見てるとそれが普通になってくるけど、
はじめてで3人いっぺんに話されたら、「1人にせんかい!」
ってなるよね(笑)

自己紹介のとき亀ちゃんとか他のメンバーは「亀梨和也です!」って
フルネームで言ってるのに、
ゆっちだけ「中丸でーす」って苗字だけなのがウケた!
なんか軽いよ!笑

オーディション話、浜ちゃん好きだよねー。
“ジャニーさん”って名前が出た瞬間、顔が生き生きしてるもん(笑)
KAT-TUNだけジャニーさんのマネをするときに
ジャイアント馬場みたいになるっていう新しい発見がありました!笑
みんな同じで超面白かった!!
仁の「1回落ちました」っていい方がなんかすごい可愛くて
キュンときた
ゆっちの話してるときの姿勢がくだけた感じって言うか、
らく~な感じでもっとシャキっとして話なよ!って思った(笑)
「坊主いいよぉ」とか「YOUは中の上だよ!!」も超ウケた!!

これまた言わずと知れたケンカ話
仁はストレスがたまっていくと、じゅんのの一言一言に
ムカついてくるっていうね。
じゅんの「俺がたまたま勝っちゃって~あははは」
確かにストレス溜まってる時に言われたら結構くるね(爆)
ちゃぶ台はひっくり返さないけど、クッションは投げると思う(笑)
亀ちゃんと上ボの大喧嘩は元の原因はゆっちのミスだったって
初めて知った!!
ミスはしょうがないけど、ここまで大きな話になるとはねー!笑


4月3日のHEY!×3生放送4時間スペシャル
KAT-TUNの出演が決定しました!!

4時間なんでHDDの残量開けとかなきゃ!
最近スカパーでやってる『ふたりはふたご』を撮ってるんで
結構いっぱいになってきてるんですよね。
見ていくうちにアシュレーとメアリー・ケイトの区別が付くようになった(笑)



あとエイトのCD買いました!!
まださらっとしか聴いてないけど、めちゃめちゃいい!
DVDも面白かったです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/14 22:25 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<スカパーCM決定!! | ホーム | 歌笑HOTヒット10 感想♪>>
コメント
--- ---

すごいねぇ~!!
めぐみもそれくらい来てもらえるように頑張りたいなww
ありさちゃんのブログ面白いもん^^
バトン回しますw

内容は、
1.彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)
2.PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲(着メロ、着ウタとか)
3.思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
4.彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
5.彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)
6.次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから 6 に拘って)

の6つです!
よろしくねぇwww
挨拶どうする??
めぐみ * URL [編集] 【 2006/03/15 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/252-651a63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
