ホームページ制作 SMILE AGAIN TTコンビラジオ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TTコンビラジオ!
携帯のゲームにハマっちゃって新しくしたのに電池がすぐ無くなる
ありさですけども(笑)
大富豪とポーカーなんですけど、面白いんですよね~。
ポーカーは前からやってたんですけど、
携帯のは230点とか点ででるんですよ。
パソコンのは$で出るからお金が溜まっていくのが目に見えて分かるから
そっちの方がリアルにお金を感じれていいんですけどね(笑)
基本的に麻雀とかギャンブル系のゲームが好きです(笑)



昨日に引き続きKAT-TUN情報!!

じゅんののTTコンビがラジオやります!!
ニッポン放送で4月3日スタート23:00から月~金まで毎日10分間です。
あたしの所でもちゃんと聞けます!!
めちゃめちゃ嬉しいよ~!!

そして番組名は『KAT-TUNスタイル』!!
ちょっとオリコンスタイルに似てるから、略すと「カトゥスタ」?笑

やっぱりラジオきたかー!!
あたしラジオ好きなんですよね。
うちのトコ、ジャニーズのラジオはレコメンくらいしか聞けないので
KちゃんNEWS・ヨコヒナレコメン・相葉ちゃんラジオは
毎週必ず聞いてる!!

そうそう、一昨日くらいFMのラジオにエイトがでてたんですけど、
今回は無事聞けました!!
ちょっと前に新聞に“関ジャニ8”書いてありながら聞き逃したという
誠に残念で衝撃的な事件が起こったので(笑)、
それ以来朝起きたらテレビ欄+ラジオ欄もチェックしてたんですよね。
“関ジャニ8”という文字を発見してから
嬉しさのあまり5分くらいそこの記事をずっと見てたもん(笑)

はい!だいぶ話がずれましたが、新しいことが始まるのは
とにかく嬉しいですね!



あとは、
ジャニーズウェブで3月22日からKAT-TUN単独サイトができます!
ページのレイアウトがどんなのになるのか気になりますね!
やっぱりKAT-TUNっぽいといったら、ちょっと悪いダークな感じかな?
誰かの毎日日記とかほしー。
ゆっちとか無難にやってくれそうな気がする(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/16 22:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<本日ドームコン! | ホーム | スカパーCM決定!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/16 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/254-c86627de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
