ホームページ制作 SMILE AGAIN 本日ドームコン!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日ドームコン!
今日がドームコンだって10時くらいまで忘れてたありさですけども(爆)
昨日まではちゃんと覚えてたんですけど、
今日はエイトコン締め切りで振り込まないといけないし、
ドリボグッズは届くしで結構いろいろやってたんですよね。



初のドームコン終了!!!
お疲れ様でしたー!お疲れサマンサー♪
Mステ見てない(見れない)からわかんないけど、
どんな感じだたったんだろう。
明日のズムサタでやるかな!?

あと、NEWペンライトすごいらしいですね!
広島コンの時に買おうかなーやめようかなーでも買うかな(笑)



ジャニウェブで申し込んだドリボグッズ届きました!!!
あたしが買ったのは、パンフ・KAT-TUNポスター・亀ちゃんポスター
エイトポスターなんですけど、
早速KAT-TUNとエイトのポスター貼りました!!
“KAT-TUN”って打ったら“KAT-TUUN”になって一瞬気づかなかった(笑)
もうひとりのUって誰だよ!笑

パンフ、やっぱり皆さんメイク濃いですね(笑)
Hay!Say!~のときも濃かったけど、かっこよければOKです

ソロページ最初の亀ちゃんかっこいい!!
横顔流し目がめっちゃいいです
将来、4階建ての家を建てたいってすごっ!!
現実的なあたしは「都内だったら土地高いし、軽く億はいくよね」
とか考えてしまった(爆)

仁3ページ目の唇がものすごいツヤツヤしてるのが気になる!!
仁、このセクシーな顔好きだよねー。

すばるの45kgはあえて触れない方向で。

たっちょん話から、じゅんのドラムがさりげなく上手いと!
さすが浅く広くなじゅんの(笑)。
忠義ガンバ!笑
最近さり気なくたっちょん好きなんですよね。
たっちょんが好きっていうか声が好き(笑)
なんかグッとくるものがある!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/17 23:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チケット到着☆ | ホーム | TTコンビラジオ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/255-fabeb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
