ホームページ制作 SMILE AGAIN チケット到着☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チケット到着☆
おはようございます!
昨日、夕方の4時半くらいから深夜0時くらいまで寝ちゃった
ありさですけども!爆
それからずっと起きてるんですけど、
健康的なのか不健康なのか分かんない(笑)



まずチケット届きましたー!!!
開ける時、封筒に向かってめっちゃ拝んだ!笑

結果は、
4月1日 1部 アリーナ5ブロック
4月1日 2部 スタンドEブロック16列
4月2日 2部 アリーナ7ブロック

こんな感じでした!
最初と最後がアリーナで嬉しい!!

広島って狭いからアリーナだとだいたいどの席も肉眼で見えるから、
まぁいいんじゃないかなーっと思います。
アリーナは少なくとも14ブロまではあるんで、
もし14ブロまでだったら7ブロって結構いい席じゃない?

スタンドは10列くらいまで潰れるみたいなので、
実質6列くらいになるんですけど、あたし今まで広島はアリーナだけで
1封筒目(こんな言葉ありますっけ?笑)がアリーナだったんで
2つ目開けてスタンドだったからめっちゃショックだった!!笑
こういうときは行けるだけありがたいとおもわないと!



ドームコンのことがズムサタでやりました!!
いやー、モッチー久しぶり♪←友達かよ

ドームすごいね!広さがハンパない!!

「ドームに来てる人が一人2枚づつかっただけで11万枚ですよ?」
って聖、確かにそうだよねー。
でもドームに来てる人はひとり7枚とか買うから、
40万枚くらいいくよ←余計な散策いらない

ボケようとしてカミカミになっちゃう仁可愛いー
噛んだらみんなからツッコミが入ってきますからね(笑)

なんかみんなすごい輝いてた!!
亀ちゃんかっこよかったなぁ。
コンサートに行くこと考えたら今からドキがムネムネしてきた!笑



たぶん夜にも更新すると思います!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/19 07:37 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<CDフライングゲット!! | ホーム | 本日ドームコン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/256-54ba8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっした♪あっした♪
明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆ 卒業写真(赤い糸のススメ)【 2006/03/19 07:47 】
| ホーム |
