ホームページ制作 SMILE AGAIN TVガイド 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TVガイド 感想
Real Faceの限定版のジャケシャが通常盤と大して変わらなくて
ちょっとショックを受けたありさですけども(笑)
ていうか普通にCDショップに限定版あったんですよ!
買わなかったんですけど、通常盤はWill be all rightが入ってるから
買うけど、いまお金がかなりピンチ!笑



TVガイド発売されてたので買っちゃいました!
いつもだけど、テレビ誌の枠超えてるよね(笑)
中だけならまだしも表紙がこの格好って!!
チラ見えは好きだけど、これはちょっとねぇ(笑)

ピンナップ裏側にはOXYの広告!
今日ドラッグストア行ったら、OXYのポップがありました!
oxy-pop.jpg

結構綺麗に撮れたからいちおう目隠しで
CM昨日見ようと思ったけど、寝ちゃったから見てないんですよね。
これからスマスマで捕獲頑張ります!

ガイド、めっちゃ手の人に嫉妬する!!
なんか亀ちゃんだけ触りすぎじゃない!?
でもこの手タレの人のネイル好きー。
そう!今コンサートに付け爪で行こうかどうしようか迷ってるんですよねー。
ネイルあんまり上手く出来ないけど、付け爪って結構高いしなぁ。
ここで「そこまで見えないよ!」っていう言葉は禁物ですよ!笑

オフショットがめっちゃいい!!
シーツにくるまってる亀ちゃん可愛い
聖に触られてビックリしてるのもめちゃカワ
ゆっちの衣裳の穴が変な所に開いてるっていう事件(笑)
写メまでとる亀ちゃんいいわー。



亀ちゃんじゃないけど、あたしも最近いろいろ写真撮ったんで、
写メ日記の方をまとめてアップしときました
よかったら見てみてくだパイ☆

なんか書き忘れてる気がするけど、まぁいいや(笑)
ちなみに今日地元でコブクロのコンサートがありました
どっかであえないかなーって思ってたけど、
やっぱり逢えなかったです。←当たり前


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/21 21:19 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆本日付でデビュー☆ | ホーム | CDフライングゲット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/258-c7c0aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
