ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ 感想
カラオケに行ったんですけど、なぜかReal Faceが入ってなかった!!
ちょっと「ふざけんじゃねーよ!!」って思った。ってか言った(笑)
んで、店員さんに
「KAT-TUN入ってませんか?他のDAMでは入ってたんですけど」
って聞いたら、
「マジっすか!?」って、大マジだよ!笑
いやー、ちょっとあそこのカラオケ評価下がったわ。←厳しい



今更ながら、少クラササッと感想ー
この少クラホントめちゃめちゃ面白かった!!
KAT-TUNらしさが前面に出てる!

KAT-TUNヒストリー、初めて少クラにでたとき若っ!!!
聖、上ボあたりに大きな変貌は見られましたが、
みんな垢抜けはしたものの、基本的に変わってないですよね(笑)
ゆっちのダンスが好きなんですけど、全くいまと同じだよね!
KAT-TUNの紹介をしてるときに仁が手で「か とぅーん」って
やってるやり方がものすごい仁らしくていい!

Jr.にQ三昧よかった!!
なにより一番頭に残ってるのが、「しっぽ(by亀ちゃん)」
「パンツに毛玉(by上ボ)」ですね(笑)
しっぽは亀ちゃんの裏切られてあたふたしてる所が
めちゃめちゃ可愛い!!
「なにその目?」って言い方とかやばい(笑)
たまに見せるテンパってる亀ちゃん好きですねー。
そしてKAT-TUNのキャッチフレーズ『パンツに毛玉』
意味はものは大切に使おうということです。
まぁイイんじゃない?←適当


4月の少クラはKAT-TUNが司会です



そうそう、今日また人に声をかけられました!笑
友達と一緒で道を聞かれたんですけど、あたし説明するの苦手だし、
基本的に道とかわかんない!爆

それでそのあとめちゃめちゃかっこいい人みたんですよ!!
w-indsの慶太似で超かっこいいの!
背も高めで髪型も結構似てたし、ちょっと言うと目を慶太よりすっきり
させた感じなんですよね。
友達とまったく同じタイミングで、
「さっきの人w-indsの慶太に似てなかった!?」って言ったもん(笑)
一般仁で久々にカッコイイ人みました(笑)
っていうかすれ違っただけなのにここまでみてるあたしって
すごくないですか?爆

あと、今日ものすごいカバンが重かった!笑
気になったんで帰ってから測ってみたら、なんと7kg!!!
あっても5kgくらいかなーって思ってたから、
自分でもビックリでした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/23 20:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とくばん 感想 | ホーム | ☆本日付でデビュー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/260-5aeac2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
