ホームページ制作 SMILE AGAIN とくばん 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とくばん 感想
Real Face歌いましたー!!
いやー、いいわ~
だって“スガシカオ・松本孝弘・JOKER”ですからね!
聖、凄い人と肩並べちゃったよーってかなり嬉しかった!
GLORIAとWill be~も歌いました
Will be~って絶対一人じゃ歌えないね!
おなじみMちゃん(@忠義)とSちゃん(@仁。初登場!?)と
行ったんで、ホントジャニーズばっか歌いました!!
エイトとかほぼ全曲歌いまもん(笑)
かなり盛り上がってましたね♪



昨日のとくばんめちゃめちゃよかった!!
やられキャラな亀ちゃん最高!笑

ボタン押すやつで、『二人っきりだと気まずいメンバーがいる』とか
『嫌いなメンバーは亀梨だ』とか超面白かった!!
Real(←無意味な英語)にヘコんでる亀ちゃん可愛いー

聖の坊主はやっぱりツッコまれたね!
あたしはじめて山本KIDさんを見たけど、確かに似てる!
あと勝手にローンを組まれたって爆笑!!
頑張れ!聖!笑

相変わらずいじられてるゆっち!!
はなまるくんとは新しい!
中村とか中が付くのしか思いつかなかったよ(笑)
ビートボックスでうるさいって言われるのも面白かった!


バッティングの景品がウケる!
ものすっごい高いカッシーナのソファーのじゅんのや、
洗濯機、ダブ録ってリーズナブルなものまで幅広くて超面白かった~。
上ボ、亀田だったら貰ってくればよかったのに(笑)

バッティングで当たったのは野球やってる亀ちゃんだけでしたね。
ちょっとかっこよかった



昨日のヨコヒナレコメンにゆっちがコメント出演しました!
すごい真面目で緊張してる感じだった!
ヨコヒナも言ってたけど、当り障りのないコメントでした(笑)



あと昨日はMyojoポポロの発売日でした!
感想はまた書きます!



そして今日は音楽戦士です!
歌だけじゃなくてトークもあるんで、かなり楽しみ
うちのとこ1週間遅れなんで、感想は来週になります。



あとあと、オリスタ見て買おうかと思ったけど、
みたらし団子買っちゃって全財産が50円くらいしかなかったから
買えなかった!笑
っていうか、みたらし団子買ってなくても買えなかったです(笑)。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/24 23:06 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズムサタ | ホーム | 少クラ 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/261-597c9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
