ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo 5月号 感想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo 5月号 感想
昨日はひつまぶし今日は焼肉と美味しいものばっか食べて、
幸せな今日この頃なありさですけども♪
幸せだけど、ひとつリスクがっ!!!
それは・・・・・・太ること!笑
コンサートまで1週間きったので、明日からダイエット生活です。
長続きしないけど、1週間ならまぁやれるかと(笑)



ではでは!雑誌語り行きます
Myojo5月号感想!


表紙&ピンナップ盛りだくさんです!!
表紙の亀ちゃん、胸元がセクシー

ゆっちの黒いシャツが宇宙っぽくてなんかいい(笑)

オキシー広告もついてます
てか、あたしまだ1回しかオキシーのCM見たことない!
スカパーなんて1回も観たことないんですけど、ホントにやってんの!?笑


KAT-TUNページQ&Aがいっぱい!!
こういうのすごい好き!
でも好きなグループじゃないと読む気なくなる(爆)

最初のページの上中のおちゃめ仁可愛いー。
っていうか仁またピンク着てるじゃん!!
もう何度仁にピンクを着せちゃいけないって言ったことか!
(@過去の雑誌語り参照)
あたし、スタイリストさんと趣味が合わないみたいです(笑)

亀ちゃんゆっちに、「何ピアス開けてんの?」にウケた!
ちょー上目線!笑
だけどその後に「似合ってるよ♪」って褒めてますね。
“どの辺がクール&セクシー?”って聞かれて、
「俺、プリティー系だからなぁ」って!!
プリティーって!!爆笑
それにあなた十分セクシーですよ!!!笑
亀ちゃんいわく日本の人口は3億5千万人だそうです(笑)
1億5千万人が選ぶベストアーティストにも出たでしょ!
結構知的とか思われがちな亀ちゃんだけど、
たまにあるよね。師走とかさ。


下にあるタイムスリップKAT-TUN
若かりしですねー。

あたし2003年8月とかその辺の仁の髪型好きだった!
もっさりゆっちも意外と好きでした(笑)

2003年11月はグアムだっけ?
焼けすぎは嫌だけど、ほどよく焼けてるのはいいですね。


甘ささもヒストリー写真付き!
2004年8月の大阪の超懐かしい!!
あとキャンプも!
あったねー、こういうのも!


プレゼントコーナーでワンピ持ってる仁、なんかいやらしい(爆)
持ち方がなんとなく・・・。

雑誌では初メガネ章大!!
可愛いー
ヤンソンでも白黒だけど発見!



いまDVDにダビングしたものが消えたかもしれなくて
ものすごいやばいんですよ
いったんちゃんとダビングして再生もできたのに、DVDを入れたら
“ディスクをチェックしてください”ってでて読み込めないの!!
スカパー&F・T・O発売の時のズームインとかその辺の
3、4個しか入れてないと思うけど、かなり重要なものが入ってるんですよ。
明日DVDのところに電話してみようと思うんですけど、
8割方ダメな気がする~
もうね、ズームインだけは本当にショック!
あの時の章大はめちゃめちゃ可愛かったし、
すばるが本当に、本当にいいこといってたから
元に戻らなかったらどーしようって感じ。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/26 22:36 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポポロ5月号 感想&その他もろもろ  | ホーム | ズムサタ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
相互してもらっているNATBOXのきっぺぃです。
この度、サイト及びブログを閉鎖することになりました。

ありささんに相互依頼のメールをいただいたときはとても嬉しかったです。

私はこれからもKAT-TUNのファンでいますし、影ながら応援していくつもりです(・▽´)ノ

サイトの方はいつか更新できる時期がきたらまた新しく作るかもしれません。そのときはまた同じ名前で..と思っています。

今まで本当にありがとうございましたm(..)m

1部コピー文で失礼しました。
きっぺぃ * URL [編集] 【 2006/03/27 13:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/263-a8dc87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。