ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ5月号 感想&その他もろもろ 
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ5月号 感想&その他もろもろ 
最近意味もなく“絵文字2”の絵文字を多用しているありさですけども!
ドコモの方だったら分かると思うんですけど、とかとかとか。
例えば、「楽しかったねみたいな使い方をします(笑)
ちなみに「ぁたしゎ」とかの小文字の使い方は一切しませんねー。
無駄に変換するのめんどくさいし、文字くらいはちゃんと書こうと(笑)
補足情報☆某Mちゃんとメールする時はほぼ関西弁。



あー!!!!
ネプリーグ「今月CDデビューを果たした、
ジャニーズ事務所の6人組グループは?」
って質問がでてました!!
答えはもちろんKAT-TUNですよね!
クイズには名倉さんが正解してました!
名倉やるじゃん!笑

あたし結構ネプリーグ好きで見てるんですよ。
ってか、ホリケンとかが名倉のことを「潤ちゃん」って呼ぶのが好き(笑)
似たようなのだと、亮ちゃんのことを章大とヒナが「亮」
って呼ぶのも好き



雑誌語り2日目 ポポロ感想!


KAT-TUNページ、1ページづつアップな写真があります♪
ポポロって細かい写真より、ドン!ドン!っていう大きい写真が多いよね。
この亀ちゃんがやばい!!
顎に手置いて、「ん?」ってかなりズキュン☆ですよ!!
このつくえとかに肘ついて顎に手置くのってなんていうんだっけ?
急にむっちゃ気になりだした!!
肘つき?いや絶対違うな(笑) なんだっけー?


KAT-TUNパーソナルデータ
生年月日が昭和で書かれてなくてよかった(笑)
昭和って書いてあるとみょーに差を感じちゃうんですよね。

珍しい名前だと下の名前でよばれるのかな?
名前で呼ばれてる人といえば、
仁、聖、すばる、亮ちゃん・・・あんま思いつかないわ(笑)
あたしの名前の由来って「観月ありさが流行ってたから」らしい(笑)
そうそう、もうちょっとで“なつき”になるところだったんですって。
お父さんがありさでお母さんはなつきがいいって言ってて、
結局お父さんの意見が通ってありさになったんですよ。

そう、以外に亀ちゃん髪長いよね。
今のもかっこいいけど、もうちょっと短くて前髪がある髪型のほうが
可愛らしくて好きですね



滝沢演舞城に亀ちゃんと仁が遊びにきてました!
WSはズームイン、めざまし、プラス1を見たんですけど、
プラス1が一番長くやってた!
ボヤ騒ぎで大変だったみたいだけど、無事再開&追加公演も決まったようで
よかったですね。



もうKAT-TUNのアルバム曲カラオケ(DAM)に入ってます!
友達が昨日カラオケに行ったら入ってたって言ってたから、
早く歌いに行かないと!
エイトも歌いたいから、行くんだったら水曜以降かな~。



初めて亀ちゃんの目薬のCM見ました!
これって玉鉄がやってるのの青バージョンの目薬だよね。
(玉鉄は窪塚、藤木くんの次に好き。笑)
すごい気合入る!笑
あとナレーションの亀ちゃんの声が好き☆



夕方のローカルニュース見てたら裁判のことがやってたんですよ。
その時の裁判長かなんかが、な!な!なんと!赤西さんだったんです!!!
超ビックリした!!
そういないであろう赤西さんがこんな近くに!!笑



そして明日はいよいよ
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
開幕!!!
KAT-TUNのメンバーには怪我なく頑張って欲しいですね!
そして大阪に行かれる皆さんお気をつけて!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/27 22:19 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN5冠達成!!&CDTV 感想♪ | ホーム | Myojo 5月号 感想>>
コメント
--- ---

DAMもう入ってんだぁ~w
この前早く行きすぎてシングルしか入ってなかったよ㊦㊦
てか、3冠達成したね!!
めちゃ嬉しいww
めぐみ * URL [編集] 【 2006/03/28 01:02 】
--- ---

こんにちゎゎ。。
ゎたしゎ亀坦ですぅぅ。。(*≧∀').
もし良かったら仲良くしてください♪♪
URLにも来てください。。
文通とかも出来たらぃぃです。。(((o≧ヮ≦)o
サキ * URL [編集] 【 2006/03/28 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/264-0486d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
