ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUN5冠達成!!&CDTV 感想♪
fc2ブログ
KAT-TUN5冠達成!!&CDTV 感想♪
KAT-TUN 史上初!5冠達成!!!

シングル・アルバム・DVDが全てオリコンチャート1位!!
その他、有線放送着うたチャートでも首位を獲得し、
合計で5冠を達成しました!!

今日までにシングル75万枚、アルバム55万枚、DVD34万4000枚
と、ものすごい売り上げです!!

今日の各ワイドショースポーツ新聞でも報じられています!
めざましテレビとズームイン観たんですけど、
シングルの1週間で75万枚ってめちゃくちゃすごいんだね!
めざましテレビがフリップ使って説明してくれて
分かりやすかった!
軽部さんサンキュー☆笑
キンキとかB'zでも30万枚くらいで、
あの青春アミーゴでも55万枚くらいですからねー。
ホントに青春アミーゴより売れてよかったよ(笑)



では落ち着いて今更ながらCDTV感想!
今回の「CDTVをご覧の皆さまー!!」はゆっちでしたね。
年長二人組みが終わったので、今度出る時は仁かな?笑

最初のところで亀ちゃんに肩組むの拒否られてるゆっちに爆笑!
ゆっち可愛いわー
その後じゅんのに肩組みを試みて、見事肩組み成功しました!笑

上ボ、軽く噛んだだけなのに一斉ツッコミ(笑)

結構短かったけど、よかったです



この間本屋行ったら小5くらいの男の子2人がいたんですよ。
それで一人の男の子がすんごい積んであるMyojo観て、
「あ、KAT-TUN。うちのクラスにすごいKAT-TUN好きな女子いるわ。
赤西ってやつが一番好きだって」

という聞きづてならない会話がっ!笑
今回も全然ジャニーズに興味ないですよ的なオーラを出しながら、
耳はダンボにして聞いてたんですけど(笑)、
小学生にもKAT-TUN人気あるんだー!
でもやっぱり仁か(笑)

美容院行きました♪
もう美容院ちょー快適! ずっと居たいくらい(笑)
長さは変えてないけど、トップを短めにしてもらって
思いっきり梳いてもらいました!
かなり量多いから、落ちた髪の毛だけ見るとすごい切ったように
見えるんですよね(笑)
あたし結構アバウトに頼むんですけど、
前髪だけはめちゃめちゃ細かく頼む!!
「あとちょっと!あとほんの気持ち切ってください」って(笑)

今日Uちゃんとうちわも作ったんですけど、
そのことを今日書くと明日のネタがなくなるので
明日書きます!笑
写メ載せるのでお楽しみに!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/28 21:00 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<和也うちわ | ホーム | ポポロ5月号 感想&その他もろもろ >>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/28 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/265-bd0bf226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |