ホームページ制作 SMILE AGAIN TVぴあ 感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TVぴあ 感想★
エイトコンの追加公演がマジすごくてめちゃめちゃビックリした
ありさですけども!!
城ホールで1日3公演ってなに!?なに!?なに!?
こんだけ公演数増やすってどのくらい申し込みがあったの!?
って一瞬のうちにかなり頭回転しました(笑)
最終日2つ申し込んだんですけど、チケット取れないかも~(><)
いや、こういうときは取れるって思わないと!!笑
最近すばるがかなりキテます。
そうそう、UちゃんもSpirits!!買ったみたいで
亮ちゃんにハマってるらしい。




TVぴあ買っちゃいました!
「おぉ!!KAT-TUNじゃん!エイトの連載もあるし買っちゃえ!」
っていうノリで(笑)

表紙、お高いテレビくんのアンテナを噛んでる仁可愛い!
お茶目なじんじん♪←なんだよ

耳に髪かけてるゆっちも可愛い!
なんかピアス開けてから耳かけてること多くない?
章大も開けたての時結構耳出してたから、
人間はピアスを開けると見せたくなるのか?笑

仁が結成当時に上ボの顔見て「KAT-TUN嫌い」って言ったのに爆笑!
しかも言った当の本人は覚えてないって一番タチ悪いよね!笑

目次のところの写真の亀ちゃんのポーズ好き
ちょっとだけポケットに手入れるやつ。
相変わらずカミカミ仁も可愛い★


NEWドラマ、クロサギ・ブスの瞳に恋してる・ギャルサー・
アテンションプリーズは確実に観ると思う!
基本ジャニーズの人がでてるのは見ますね(笑)

ジャニーズとかのけて一番楽しみなのはギャルサー!
戸田恵梨香ちゃんとか佐津川ちゃんがギャルって想像つかない!
奈津子ちゃんって野ブタ。の双子の不良グループにいた子だよね。
写真だけだと別人に見える!!
矢口16歳って結構厳しい気がします(笑)

あと山Pって主題歌歌うんでしょ?
お母さんが言ってた(笑)
それもちょっと楽しみです!

亮ちゃんの一気に25歳もちょっとビックリした!

っていうかあたしなんで新しいドラマ語りしてんだろ(笑)



さっきお母さんがお父さんのためにカツ柳川丼を作ってたんですけど、
ちょっと貰ったら超美味しくて感動した!
夜10時にも関わらずプチカツ柳川丼を作って食べちゃったよ(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/30 23:08 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日はコンサート! | ホーム | 和也うちわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/267-eb11b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
