ホームページ制作 SMILE AGAIN 明日はコンサート!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日はコンサート!
まだ全く準備をしてないありさですけども!
顔の調子を整える為に(爆)今日は早く寝たいし、
だけど準備もしなきゃいけない、
そして昨日は5時間(あたしにとってはかなり短い)しか
寝てなくてものすごく眠い・・・と、いろいろ忙しいです!!



昨日のカラオケのやつ!←適当
やっぱり最後まで引っ張ったね!

カラオケでコブクロ歌う仁。
「ちょっと歌ってみてよ」とか言われるかと思ったら
全然言われなくて、あたし的には歌って欲しかったぞ!笑

Real Face、すげー!!!
これだったら聖のラップ憶えれるかも!!



はい!今日はかなり手抜きな日記ですいません!
いよいよ明日はKAT-TUNに逢えるよー(>▽<)
3公演とか行くの初めてだから、絶対ごっちゃになるとおもう!
明日とか携帯からちょくちょく日記書こうと思ってるので、
適度に楽しみにしておいてください(笑)
帰ったらちゃんと感想書きますねー♪


ではさらばじゃっ!!!←お中丸参上より。←懐かしい


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/31 22:27 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<1日目終了! | ホーム | TVぴあ 感想★>>
コメント
--- ---

ごめんねー。
今日会えなかったね・・・。
なんかイロイロ忙しかったから・・・汗”
明日も行くんだよね☆
楽しんできてね^^
めぐみも行きたいょー涙
めぐみ * URL [編集] 【 2006/04/01 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/268-4e1e6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
